2006年06月15日

プロジェクターゲッチュ!

17日(土)じゃらんじゃらんモーニングにMaxが出演します。詳細は、こちらで見れます。

6/17(土)テレビ高知(じゃらんじゃらんモーニング)AM9:25〜10:20のVIVA!元気びと、というコーナーです。よかったら見てください!

と、いうことでプロジェクターゲッチュ!

276

いやいや最近のプロジェクターはすごいね。いろんな意味で。

オーストラリア戦で日本が負けて、こりゃぁみんなで応援せないかん!ってことで即買いしました。とりあえず、コードが短かい&時間がなかったので、どんな感じか壁に映してみました。

これで、クロアチア戦は応援できるぞっ!
みんな集合!

とりあえず机の上に置いてみたけど、やっぱり天井につけなきゃ!ということで、天井につける金具も購入。が、これがかなり高い。自分で作れるやん、って感じだけどね。

まぁ、音響関係がないので、我が家のスーパーホームシアターをつなげて、重低音ガンガンで臨場感を出してみようっと!

なので、日曜日のクロアチア戦はお楽しみに!来たい人は、マジで来て下さい。お待ちしています。

と、いうかこんなプロジェクター買った、と喜んでる暇なし。オフィスグッツを買わないといけないのに、時間なし。

とは言いながらも、今日もインテリアショップに行って、おっ、これMaxオフィスに合うんちゃう!?なんてひとり楽しそうにショッピングしてました。明日も、時間を見つけてお買い物してこようっと!

あっ、そうじするの忘れてた。誰か手伝って!


押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング

Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by なべ   2006年06月16日 03:18
18日の21時ぐらいに集合するき。
2. Posted by ひで   2006年06月16日 08:12
いやいや、なべちゃんは、午前中から待機してセッティングしてもらわないとダメよ。よろしくねっ!
3. Posted by 24才?   2006年06月16日 16:16
めっちゃ行きたい!!
と思って今日同行者を募ったのに、
誰も一緒に行ってくれない・・・。(泣)
4. Posted by 暴れん坊   2006年06月16日 18:40
ユニフォーム着て行くきね〜\(^∀^)/

コメントする

名前
 
  絵文字