2006年05月29日

トークライブしまぁす!

昨日のMaxプリン、なかなか好評らしい。
というよりも、食べてみたい!という声が多数聞こえました。

いま現在、高知県内で食べてみたいランキングは、間違いなくMaxプリンだね。根拠ないけど。タムナオさんからメールが来て、限定で売っちゃう!?みたいな声も聞こえたりして・・・今後のMaxプリン情報をお楽しみにっ!

と、いうことでMaxプリンに続き、今度はトークライブをすることになりました。

以前から親しくさせてもらっている、ピースカフェさん(場所はこちら)が、新しく生まれ変わり、6/2(金)、3(土)、4(日)とスローライフディズということで、いろんなイベントをおこないます。

その中のひとつで、自分がトークライブをします。トークライブと言っても、Max的なことを話して、ということなので、

「どうしたらひとは、さわやかになれるか」

の内容で話すことになりました。

なんていうのは、ウソで「子どもの運動神経はよくなる」という話をします。しかも、1時間半も時間を与えられている・・・確実に話はそれていきそう・・・

そんなためになるかもしれない!?トークを聞きたい方は、

6月3日(土)15:30〜17:00までピースカフェに足を運んでください。
1ドリンク付で500円となっています。

興味がなくても、来て見てくださいね!


押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング


Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by メイ・ネオのパパ   2006年05月30日 08:07
1時間半もトーク!!!!
俺には無理無理だけど、ひでさんには短か過ぎるんじゃないの?
高知に冷やかし..いやいや、励ましに行きたいけどちょっと無理っぽいし。
影ながら応援してます。でもしゃべり過ぎにもご注意を。
2. Posted by ゆきひかり   2006年05月30日 10:23
1時間半のひでさんのさわやかトーク!!
ぜひ聞きに行きたいところですが土曜日は子供の面倒を見なきゃ&習い事なのでムリですー・・・。
金曜日だったら行けたかもです。残念(><)

Maxプリン、絶対売れますって!!
売り出したら教えてくださいね〜!!
3. Posted by ひで   2006年05月31日 21:39
パパ>確実に1時間半は長い。さすがのオレでも長い。しかも、今回は資料とか作らない予定。行き当たりばったりトークでもすっかね(笑)

ゆきひかりさん>ぜひ子どもさん同伴で来て下さいよ。話すことがなくなったら、その場で「運動神経がよくなる教室」を開催しちゃいますので!
Maxプリン情報、乞うご期待!

コメントする

名前
 
  絵文字