2006年05月19日

高知初の資格ゲッチュ!

明日から、高知にいませんので、用事のある方は携帯(090-2782-8010)まで気軽にお電話下さい。気軽に電話できない方は、パソコン持ち歩いていますので、メール(info@spomax.jp)までご連絡ください。

思い起こせば、去年のいつだっけ?京都に足を何度か運び・・・そして、高知県初、Maxが最初の資格(というか指導員)をゲットしました↓

247

修了通知って・・・

試験も受けたんやから、せめて優秀な成績でジュニアスポーツ指導員(あなたは全国ランキング3位)みたいな感じで通知してくれてもよかったのに。

でも、嬉しい。去年から新しく出来た指導員の名称らしいので、高知県第一号です。

これから取得されるかた、なんでも相談に乗りますので、ご相談ください。

なぜなら、高知県で第一号だから(^^)v

マニアックな資格ですが、やっぱり第一号は気分がいい。まぁ、これをしっかり生かしていきたいと思います。


押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング

Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字