2006年05月17日

リベンジ。

久々にここに行ってきました↓

245

さて、どぉこだっ!


ちょうど1週間前に書いた、完敗ブログ

今日リベンジしてきました。課題はあるものの、前回と比べまとまりがあったと思います。

運動を教えるという仕事に関して、完璧な指導方法はないと思っています。同じ年代、同じような体力、同じような性格だったとしても、同じ指導方法は通用しない。

その中で、いかにそのひとに合った指導方法を導き出していくか、ここがMaxの仕事だと思っています。

完璧な指導方法はありませんが、完璧な指導方法を常に目指しています。

そのためにも、いろいろ経験し、いろいろ試行錯誤し、少しでも完璧と思う指導方法に近づいていく。

なんでもそうですが、極めることって難しいですよね。が、それ以上に、そこへいくまでの試行錯誤が楽しかったりもする。

これからも試行錯誤を繰り返し、成長していくMaxでいたい。そう感じたリベンジデーでした。


押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング

Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字