2006年05月11日

お悩み相談スタート!

事業拡大です。

お悩み相談をスタートします!

なんていうのは、ウソですが・・・。

明日の12時過ぎくらいにRKCのラジオに出ます。多分・・・。と、いうのも、ラジオのコーナーで「お悩み相談」というコーナーがあるらしく、とあるお母さんのお悩み。「娘が逆上がりができず、どうやって教えていいのか分からない」という内容。

そこで、Maxに声がかかりました。じゃぁ、早速オレが・・・と思ったら実はそうではなく、番組の女性(逆上がりできないひと)にコツを教えて、そのひとがお母さんと生で話しながらコツを教えるらしい。

ややっこしい、オレが直接教えたらいいやん!

と思いながらも、番組の趣旨もあるので・・・。で、どこで教えるか。

これがなんとも素敵。

RKCさんの本社屋上にて。

Max鉄棒を持参して、屋上に設置して逆上がりをする!みたいな。

もしかしたら、高知県で一番高い場所で逆上がりをした記録!ってことになるぞ、これは。ラジオよりも、そっちの方がネタ的には大切(笑)。


どんな感じになるのかさっぱり分からないので、明日レポートしたいと思います。


これくらいの順位で安定したい。よかったら押してください→ブログランキングへ

Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by nabekin   2006年05月11日 23:49
うちんくで逆上がりしようっと。記録達成できそうやきに。
2. Posted by きりん   2006年05月12日 14:14
今パソコンでスポーツマックスのホームページ見てますよ!初!鈴木さんかっこいいですね(笑)
棒高跳び…愛知県の木越さんご存知ですか???
3. Posted by きりん   2006年05月12日 18:06
愛知県のというか木越選手!
4. Posted by ひで   2006年05月13日 00:00
nabekin>その前に、ちゃんと逆上がりができるかが問題やね。でも、今日のラジオ聴いた人なら出来る!それでも、出来ないひとはぜひMaxへ!!

きりんさん>ご存知というより、お友達です。愛知県ですが、高知県に片足突っ込んでます、彼は。

コメントする

名前
 
  絵文字