2006年05月09日

次なるプロジェクト。

今日の高知はヤバイ。めっちゃ暑かった。

午前中は、大篠保育園さんで「運動神経がよくなる教室」を開催してきましたが、かなり暑いため、こどもたちともどもバテた・・・。しかも、2時間連チャンやったので、焼けた焼けた。

確実に真っ黒路線。

これでまた、「サーファーですか?」と言われる(笑)。まぁ、いいや。

「サーファです」と胸をはってこたえます。

次なるプロジェクトはここで!? ↓

241

自分で言うのもなんですが、いろんなことやってます。

思い立ったが吉日!ということで、なんでも実行してみないと始まらないので。次なるプロジェクトは、ここでスタートするかもです。

どこだここ?って、分かったらすごいけど絶対にわからんでしょ。

次なるプロジェクト名は、「スポ・・・」おっと、これ以上は言えない(謎)。


明日、そのプロジェクトに向けての第一歩が始まる。

さて、どうなることやら。

と、相変わらず謎が多いMaxでした(笑)。


10位から落ちそうなので、押してください→blogランキングへ

Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字