2006年05月07日

最近のマシンはスゲェ!

今日から、春野町で「運動神経がよくなる教室」がスタートしました。
詳細は、後日&高知チャレンジドクラブ(088-841-0021)まで!

それにしても雨だったせいか、一気に蒸し暑くなってきた高知県。
いよいよオレの季節がやってくる!

今日は某電気屋さんへ。最近のマシンとはこれ↓

239

分かんないでしょ?

これは、いわゆるマッサージチェアです(正式名は知らない)。

なんとなぁく、座ってみっか、ってことで実演されてみたら、すごいねこれ。ひと昔前のマシンとは全然ちゃう。

ふくらはぎ系をマッサージしてくれるのは知ってたけど、なんと手までマッサージしてくれる。

背中も、ゴリゴリされても痛くないしね。ただ金額が30万円くらいなので・・・。Maxで購入して、1回500円として、600回で元がとれる。

が、果たして1回500円で誰がやってくれるかが問題。

最近“なんだこりゃ”という経験をしていないかた、電気屋へゴー!です。


よかったら押してください→ブログランキングへ

Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきひかり   2006年05月08日 10:25
こんにちは!
1回500円って!高いですよー!
私の行っている接骨院は電気治療&マッサージつきでも450円です。

うちも実家にありましたが単身赴任の父親がわざわざ持って行ってしまったので電気屋さんでたまに座るくらいです・・・。
2. Posted by ひで   2006年05月09日 00:34
では、スズキのためになるかもしれないトークつきで、1回2,000円でいきましょう(ぼったくり)。
これで、150回のご利用でもとが取れます(笑)。

電気屋さんで、マッサージチェアに座るのは勇気いりましたが、座ってみると確実に・・・はまります!

コメントする

名前
 
  絵文字