2006年05月06日

OAKLEY。

今日は、お昼に時間があったので、ちょっぴりお買い物に。

昨日は海調査をしてきたのですが、夏にむけて海パン(以後、サーフパンツ)でも買おうかと。今使っているのは、6年位前にハワイで買ったもので、長持ちするというか、シンプルでかっちょいいのでずっと使ってます。

が、最近くたびれた感があるので・・・。

せっかくなら好きなブランドOAKLEYのサーフパンツでも買おうかと、高知では一番取り扱いか多いと思われるお店へ。

が、やはりサーフパンツはある意味レアで取り寄せになりますとのこと。

が、とっても親切に対応してくれたので、衝動買いしてきました。

238

ネックストラップっていうの!?

携帯ではなく、ネームプレートをつけて首からかけるらしい。

Maxもレッスン中はネームプレートをつけてます(時と場合によりますが)。そのとき、自分だけOAKLEYのストラップにしようかな。基本的にみんなと同じはいやなので(笑)。

勢いで買ったはいいけど、きっと使わないんだろうな・・・

だれか、高知市内でOAKLEYのサーフパンツ売ってるところ知りませんか?


押してください→ブログランキングへ

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字