2006年04月25日

今日から始まり。

昨日のブログに書いたように、今日から南国市のおおしの保育園さんで「運動神経がよくなる教室」が始まりました。

これから1年お世話になる先生方たちと↓

226

と言っても、写真は先日のコスケで撮った写真やけど。

1日目の感想は、“手強い”でした(笑)。

年中さんと年長さんのクラスをおこなったんですが、1歳違うだけでこんなに動きが違うん!?と改めて実感しました。

でも、みんな元気いっぱいでしたので、次回からも楽しみです。

ただ、大声+砂ぼこりだったので、のどの調子が・・・。

子どもたち、そして先生方と一緒に、少しずつ成長していきたい「運動神経がよくなる教室」でした。

これからも、よろしくお願いします!!



押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング

Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by のこ   2006年04月26日 21:00
手強いかぁ(笑)子供たちは笑顔いっぱいでしたか?♪
2. Posted by ひで   2006年04月27日 08:47
どこに行っても、子どもたちは手ごわいです。けど、負けない。笑顔いっぱいでしたよ。これからも、そんな子どもたちの笑顔いっぱい請負人で頑張ります!

コメントする

名前
 
  絵文字