2006年04月17日

バイキング!

今日は早めのブログ更新。

朝一で4/30におこなわれるKidsIslandコラボコスケの現地調査に芸術学園幼稚園に行ってきました。前回の視察は、大雨。が、

今日はめちゃめちゃいい天気!こんな日にコスケをしたい。

今回のテーマはこれ↓

216

そうです、バイキング!

って、あれまたパクリ!?

せっかくステキな遊具があるので、今回はそれをフル活用してのコスケを考えています。

ここの園児たちは、朝から思いっきり遊んでいましたので、ちょっぴりテスターになってもらいながら(笑)。

「これやってみて!」

では、なかなか子どもは動きません。が、

「これ出来る?」とやや挑発的に言ってみると・・・

「出来るよ!」と、思いっきり体を動かしてくれます。

なので、テスターにはもってこい(ごめんなさい)。でも、こうやって子どもたちのやる気をあおるのもMaxのお仕事。

上の写真では全く分かりませんので、これを使います↓

217

いいでしょ、これ。

写真の撮りかたがイマイチなので形がわかりませんが、海賊船です。

見ての通り、ロープあり、滑り台あり、網あり、夢と希望あり!?ということで、コスケにとってはもってこいの遊具。

ただ、雨が降らなければの話・・・。

まぁ、でもいろんなものをひとつひとつつなげていけば、きっといいものが出来るはず。

そんな4/30のコスケは限定50組。

申込が必要ですので、まだのひとはこちらから申し込んでください。

たくさんの“笑顔”を提供します。


月曜日はなかなかハードで、今から4連ちゃんレッスン。
午前中は、ジムで軽く鍛えてきましたので、この4連ちゃんレッスンで体を仕上げます(笑)。


押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング

Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by ゆきひかり   2006年04月17日 22:45
こんばんはー!!
コスケってこういうのが出てくるんですか〜!!?楽しそう!!^^
折角誘って頂いているのですが朝がちょっと早めなのでうちの旦那は起きれない&私一人では3人連れて行けないので今回は見合わせたいと思います・・・。すいません(><)
あー!ひでさんに会いたかった!
2. Posted by ひで   2006年04月18日 22:56
どうも!
すごくお金かかってるでしょ!コスケは!!
って、新しく遊具を設置したみたいで、これを使わない手はないぞ、ということですね。
朝がちょっと早め・・・って、10時開始よ。ぜぇんぜぇん早くないやん。Maxは7時集合でセッティング開始だから。なので気合いれて3人連れてきましょう!
あと知ってた?寝だめって逆効果って??だから早起きに限ります!

コメントする

名前
 
  絵文字