2006年04月12日

暑い。

いやいや、いまとっても暑い。

今日の高知は、昼間がとても暑くて、いまブログを書いてるこの場所は蒸し暑い。

PC3台稼動してます。1台はブログを書き、1台は音楽を奏で、もう1台はhp更新中という、わざわざ3台にしなくても、1台でも充分対応できますが・・・

ということで、hpを更新しました。今さらながら、春の企画!を。まぁ、春はこれからだしね!と自分に言い聞かせながら・・・春に運動会がある学校も多いので、そのあたりを狙って企画してみました。

短期集中レッスンで足が速くなっちゃうよ!

おとなのかたも受け付けております。現役の陸上選手なんかで学校の先生では頼りない!なんて方、お待ちしています(怒られちゃいそうですが)、確実にMax効果でますよ。今までの経験が違うから(^^)v

今日はバタバタした1日でした。

そんなときは、これに限る↓

210

春野(だよな、あそこは)に出来た、たも屋さん。ここのうどんは、なかなか美味い。時間がないときなんかは最高。

が、最近大人気のため、並んでいる人が多いので、13時過ぎがベスト。

おすすめはやっぱり、しょうゆうどん。


ということで、午後一は、新しく市内の幼稚園と「運動神経がよくなる教室」の契約をしてきました。なかなかいい感じ!

こども運動教室みたいなものは、よく聞きますが・・・Maxの「運動神経がよくなる教室」は、今までにないこと、想像とは違うこと!?などなど、既存の教室とは全く別物です。

なので、あぁ、こどもの運動教室ねぇ、なんて比べないで下さい。

って、誰が比べるか分かりませんが・・・

そんなステキな「運動神経がよくなる教室」にしていきたいと思います。

我が幼稚園でも、そんなステキな教室をして!という方、お気軽にご相談下さい(笑)。


っていうか、まじで暑い。今日は寝苦しそうだ・・・


ブログランキング、何位か気になるひとは押してください

Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by のこ   2006年04月13日 23:35
本当に暑かったですね。夏みたいでした(+_+)運動神経がよくなる教室、すごく魅力的☆相当どんくさいあたしでも大丈夫かな?!
2. Posted by ひで   2006年04月15日 00:16
のこさん、コメントありがとうございます!
なんか26℃近くあったみたいです。
なので、最近の自分はTシャツTシャツです。早く夏こねぇかなぁ状態です(笑)。
運動神経がよくなる教室おとな版スタートさせちゃおうかな。意外にも、おとなの方は難しいようです。やっぱり子どもは伸びが違います。でも、Maxにこれば、よくなっちゃいます(営業トーク)。

コメントする

名前
 
  絵文字