2006年04月09日

Cafe巡り。

ということで、タイトル通りニューCafeに行ってきました↓

205

と言っても、一昨日ですが。

午後一で南国市に用事があったので、昼飯昼飯・・・とさまよっていたら、たまたま新しく出来たカフェを発見したので、巡ってきました。

Max的評価をしますので、あえて店名は伏せましょう。

と言っても、写真で分かると思いますが・・・。

ランチをしたんですが、味は普通(きっぱり)。でも、パンが食べ放題!?みたく、パンは美味しかった。しかも、焼きたてたので、なおよかった。

店内は、広さの割りにテーブルが多く、やや窮屈感を感じた。だから、あんまりゆっくり出来る感はしなかった。と、ただ時間がなくて、急いでランチしたせいもあったんやけど。

コーヒーは、美味かった。Max的アイスコーヒー(ただ、ストローを使わずに飲む)で飲むとさらに美味かった。

がっつり食べたい系の自分としては、パンをたらふく食べなかったので、不満が残るところ。っていうか、がっつり食べるんやったら、カフェに行くな!って感じですが・・・

みなさんもぜひ、足を運んで、自分の舌で確かめてください!


今日の桜は、春野運動公園↓

204

まだまだいける。

が、明日から天気が悪そうなので、そろそろアウトかな。

そんなことよりも、春野運動公園北側入り口付近にある、こじゃれた家が気になる。

一度家の中を散策してみたい・・・


ブログランキング、何位か気になるひとは押してください



Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by chanpy   2006年04月12日 23:50
>みなさんもぜひ、足を運んで、自分の舌で確かめてください!

はい!確かめてきました。
気になっていたので、ブログで書いていただいたことで「よし 行こう」と思って。
味は、鈴木さんと同じ感想です。お客さんはいっぱいでしたよ。
(食べてるうちに満席になり、今日が定休日の有名店のオーナーシェフさんの姿も発見。視察だったのかな?)

chanpy的には、「パスタメニューがあるならタバスコ置いといてよ。」です。
2. Posted by ひで   2006年04月13日 00:33
勤務先の近くとは・・・
そういえば、お水でてきましたよね。あの水、半分凍っているのはステキでしたね。

自分はパスタでもピザでもタバスコは使いません。なぜなら、カレーは甘口派なので・・・
3. Posted by chanpy   2006年04月14日 00:05
お水凍ってました?気づかなかったです。
友人とのおしゃべりに夢中でしたから。(笑)
グラスの黒いにゃんこがかわゆかったのは覚えています。
でも、自分は犬派です。←きっぱり

カレーは甘口派なんですね。
コーヒーがブラック党か気になるところです。
4. Posted by ひで   2006年04月15日 00:19
お水を入れてあるもの(なんていうのでしょうか!?)が凍ってました。あのグラスは、あのお店にはミスマッチでしたね。自分もやや犬派ですが・・・
コーヒーは通常はブラック派ですが、その日の疲れ具合により変わってきます(笑)。

コメントする

名前
 
  絵文字