2006年04月03日

とろけるぷりん。

実は、昨日の香北町で買い物をしてきました。

これ↓

195

とろける蒸しプリン。

ということで、先日のブログオフ会でお会いした、PaloSantoたむらさんところのプリン。

当日は、このプリンのほか、生姜プリンなるものを頂きまして、これは買いに行かないと・・・ということで、香北町に行ったので、寄ってきました。

あの時確か、“赤いラベル”が生姜プリンやった記憶があったので、その“赤ラベル”とプレーンの“緑ラベル”を買いました。

が、両方とも確実に、プレーンでした・・・。

生姜プリンなんて美味しいの?と思った方、まじで美味しかった。しかも、体によい黒砂糖入り。生姜で体も温まるし、最高です。

いま、hp見たらいろんな限定プリンを作っているようです。

ということは・・・、確実に“Maxプリン”を作ってもらいます。

営業ツールに使おうっと!

近くにCafeも出来たみたいなので、ぜひ食べに行ってみてください!


まだ企画続いています。

今日の桜↓

196

今日は、須崎でたっぷりレッスンが入っていたので、須崎の桜。

なんか撮りかたが微妙なので、微妙な写真になった・・・。

実際はきれいでしたよ。

レッスン場所は、公園など、広い場所が多い=桜も多い、のでいろんな場所でいろんな桜が観賞できます。

ある意味、贅沢者です(笑)。


順位が下がってきたので、もう少し上げてもらえたら嬉しい。押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング

Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by PaloSanto   2006年04月04日 10:15
日曜はご来店頂き、
本当にありがとうございました。

以前、道を聞かれたのをうっすら思い出しました!
キラキラした男前のMAX☆さん、ええ、「MAXスペシャル」創作してみます^^ どんな味に…?サルサソース? アイディア募集します。
2. Posted by ひで   2006年04月04日 23:53
1月に土佐山田にレッスンに行ったとき、場所がわからず入ったお店がなんとPaloSantoさんでした。こんなとこでつながるとは。イメージ悪くなかったですよね!?

どんな味にしようかな。これを食べたら体にいい!とは逆で、糖分たっぷり→体の脂肪が気になる→Maxでダイエット=Maxのお客さんが増える、のこんな方向のプリンはどうですか?
3. Posted by PaloSanto   2006年04月06日 08:04
イメージは爽やかでしたね〜
間違いなく 体育関係者(なぜかバドミントン系)だと思っておりました!「Maxひでプリン」体脂肪率増加・・・あんこの入った揚げプリンにしましょっか? ってどんなん…

 ひでさんが責任もって売りさばいて下さい(笑)
4. Posted by ひで   2006年04月08日 23:48
バドミントン系!?と言われたのは初めて。よく言われるのは、黒いからサーファーですか?とは言われた。面倒くさいので、

「そうなんですよ、今日も波に乗ってきました」

なんて適当にこたえてます(笑)。

そのMaxひでプリンでいってみましょう。中途半端じゃなく、思いっきり体脂肪増加!っていうところが、逆に新鮮かも!?な、わけないか・・・

コメントする

名前
 
  絵文字