2006年03月31日

こんなところに・・・

「姿・歩・食でひとはきれいになる」プロジェクト。

日時:4/14(金)18:30?20:30
場所:ピースカフェにて
金額:4,000円(スイーツ、ドリンク付き)
申込:088-852-7882スポーツマックスまで、info@spomax.jpまで

今日は、朝一でこんなところに行ってきました↓

189

そうです、南国オフィスパークに。

Max、ここにオフィスをかまえることになりました(なんて、ウソ)。

では、何しにここへ!?Maxの新商品を開発?

そうなです、Max携帯ストラップの作成依頼を・・・(なわけもない)。

実は、ここ南国オフィスパークとコラボ!?でもないんですが、ここに関係あるところと、Maxが関係しちゃうわけです。

って、意味全然不明でしょ。

それでいいんです。Maxは、極秘プロジェクトばっかりだから(笑)。近日公開しちゃいますので、お楽しみに!

それにしても、つながりってすごいですよね。どこでつながるか分からない(これまた意味不明)ので、常にイメージのよいMaxでいようっと。

明日から四月なので、イメージアップ月間としよう!
まぁ、特に何かをやるわけではありませんが・・・

ということで、せっかくの桜の時期ですので、いろんな場所の桜を今日から(明日はもう企画倒れかもしれませんが・・・)ブログに載せていこうと思います。

だいたいレッスンしている場所に桜が咲いているので、そんな環境でお仕事が出来るのはある意味贅沢ですね。なので、そんな場所の桜を激写すっぞ!

今日の桜は、南国オフィスパークの桜↓

188

まぁ、こんなにアップで激写したら、どこの桜かあんまり分からないかもしれませんが、Maxから春をお届けしちゃいます。

お楽しみにっ!


ブログランキング、何位か気になるひとは押してください

Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字