2006年03月30日

ここはどこでしょう!?当てて!

「姿・歩・食」で、ひとはきれいになる。

日時:4/14(金)18:30?20:30
場所:ピースカフェにて
金額:4,000円(スイーツ、ドリンク付き)
申込:088-852-7882スポーツマックスまで、info@spomax.jpまで
詳細は、こちら

本日は、打ち合わせのため、前から気になっていたCafeに行ってきました↓

186

って、どこか分かんないですよね。

打ち合わせがあったので、無理やりこの場所でおこないました。

高知のこじゃれたcafeなので、ほんとはこのブログで紹介したほうがいいのかもしれませんが、やっぱり内緒にしておきたいので・・・言わなぁい、教えなぁい(笑)。

写真は、ちょうど個展が開催中でその様子。これがなかなか面白かった。

絵本のような個展・河添宇道さん

しかも、さっきそのページ見てたら、なんとご近所さんらしい。ぜひ、Max人形も作ってもらおうっと。と、これくらいのヒントを出したら、どこのcafeかわかるかも、です。

あっ、ピースカフェさんとコラボしてるのに、怒られちゃう・・・。

まぁ、市場調査ということで。ここのcafeは、ひとりで静かに読書でも(読書というガラではないけどね)、という感じ。なかなかよかったです!

と、今日のお題は実はこちら↓

187

この写真で、分かったらすごい。

さすがのemuさんでも無理でしょう(笑)。

ヒントはなしですが、先日のブロガーオフ会でここに住んでいるひとがいて、勝手に見学してきました。

これかなりのヒントですね。では、みなさん当ててください!


明日は、朝一から、ビックなプレゼンが数件あるので、資料でも作ります。Maxはまだまだ働きます!とか言いながら、寝そうですが・・・


ブログランキング、何位か気になるひとは押してください

Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by ほにしに3号   2006年03月31日 00:52
ひぐらし荘の画像がめっちゃカワイイ♪
1階から5階まで全部遊んできましたぁ。

2枚目の写真は屋上にクレーンがあるマンション!
当たりやろ?★
2. Posted by ひで   2006年03月31日 23:54
ひぐらし荘にいつか、Max部屋もつくってもらおうっお。ってことは、もちろん“ほに部屋”も(笑)。

クレーンどころか、ニューはりまや橋までありました。あそこ、最高に面白い。かくれんぼしたら、一生見つけることができない・・・と思う。
3. Posted by emu   2006年03月31日 23:58
ここどこだ!?

いいですねぇーーー。 私のための企画ですか?

釣られてあげましょう。

ほにし3号さんと同じです。

ヤマダ電機の裏の某マンション!!

数年前のあそこらへんは今のような景色ではありませんでした。

ちなみに、私は仕事でその場所には数回行った事があります。
4. Posted by emu   2006年04月01日 00:15
>ほにし3号さん
ではありません。間違えました。

ほにしに3号さんでした。

申し訳ありません。酔っ払ってるもんで。
5. Posted by ひで   2006年04月01日 22:30
ふたりとも正解!

ほにしに3号さん>クレーンどころか、はりまや橋まであったし(笑)。高知のディズニーランドか!?くらいの緊張感を感じた散策でした。あそこで、コスケしたい・・・

emuさん>確実にemuさんの企画。屋上からの景色は最高でした。あそこに何の用事があったのか気になる・・・

コメントする

名前
 
  絵文字