2006年03月26日

らしくない!?

今日の高知は暑かった。

時間があったので、お昼にイオンでお買い物。
ひとがたくさんいたので、お店の中はTシャツ一枚でも全然OKでした。

そんななか、いつもお世話になっているほっとこうちさん(もちろん4月号にもMax載ってます。ちょっぴりですが)が新しく、「ママの本」を発刊するらしく、子ども撮影会をやっていました。集まった人を全員載せちゃいます!といううたい文句だけに、たくさんのひとが集まってました。

その中に友達もいて、どれくらい待ってんの(撮影までに)?と聞くと

「2時間くらい・・・」

と。1時間くらい買い物をして、帰りに撮影してるところに寄ったら、まだ待ってました。きっと3時間以上待ちだったようです。

そこには親ばかがたくさんいまして、気合いの入っている方が多々・・・。もちろん、親が(笑)。

平和です、日本は。

知り合いのほっとこうちさんスタッフもたくさんおりましたが、皆さん必死で子ども達のお世話(泣いてる子どもの世話)をしてました。きっと朝から晩まで休憩なしで・・・。お疲れさまでした!


話は変わって、実は昨日の夜は、オフ会なるもに参加してきました↓

183

携帯で撮ったので美味しそうではない!?ですが、二次会でのピザ。もちろん、美味しかったです。

なんのオフ会かというと、四国ブログランキングに参加しているですが、その中での高知関係の方&そのお友達などなど、よく分からないままに参加してきました。

こういったのに参加するのは、確実にらしくない!?

が、意外(あっ、失礼しました)にも楽しかった。みんな高知が好きで、熱いひとがたくさんいて、Max的にも得るもの、そしてコラボできるものなどなど、たくさんの刺激を受けました。

20人近くいたかな!?

そういった人数などは、アバウトなMaxだけに気にしてません(笑)。

こんな感じで、どんどんMaxは広がっていきたいと思います。

次のオフ会は5月とのこと。もちろんMaxも参加しまぁす!

3次会では(って、3次会まで行ったの!?だって楽しかったので)、100均で売ってるらしい五目並べならぬ、立体四目並べ!?が盛り上がりました。五目並べでなく、四つを並べて・・・って想像がつかないかもしれませんが、きっとほにほにWORLDさんで紹介してくれるはず(よろしく!)

この四目並べは、人生の厳しさを教えたり、教えられたり・・・そんなゲームでした。明日、早速買いに行ってこようっと!

確実にハマるので、皆さんも100均に急げ!!


ブログランキングに参加中。何位か気になるひとは押してください


Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by はたけ   2006年03月27日 23:33
Maxさん、土曜日はMax楽しかったです。
テンションもMaxでサイコーでした。
ってゆうか、ヒデさん「Max」という言葉はおいしすぎです。アレで全部持っていかれてしまったような...
2. Posted by ひで   2006年03月28日 07:57
コメントありがとです!

っていうか、Maxはネタちゃうから(笑
が、これからはもちろん「Max」ですべて落とします。これからも、よろしくです!!

オレも波乗り連れてけ!
3. Posted by ・・   2006年04月21日 23:03
あなたも親バカになるんじゃない?

コメントする

名前
 
  絵文字