2006年03月24日

ラスト。

明日で、土佐市の「運動神経がよくなる教室」は10回目ということで、ひとまず終了します。

ひとまず!?

そうなんです、実は4月から「運動神経がよくなる教室」は現状の2クラスから、小学生の高学年クラスを加えた3クラスでスタートすることになります。詳細はまた後日ですが、気になる方はMaxまでお問合せ下さい!

ということで、ちょっぴり話題を変えて、昨日の花粉症ネタ。

satopeからのコメントで、花粉症がしんどければ、海外移住は!?との書き込みがありました。

現役時代(レーザー治療をする前)花粉症がひどくて、テンション落ちまくりな時期に沖縄合宿に行きました。沖縄って、花粉が飛んでないらしく、飛行機の中では、鼻ジュルジュルやったのに、那覇空港に着いた途端、

鼻スースー

になりました。

「まじで、花粉ねぇじゃん!」

みたいな。でもそのとき思いました。

「オレって、やっぱり花粉症やったんや」

と。99%花粉症の症状でも花粉症と認めたくなかった自分ですが、そのとき確信しちゃいました。オレは花粉症か!?と思う方、ぜひ沖縄に行ってください。確信できますので(笑)。

自分の場合は、5月中旬くらいまで花粉にやられていたので、ひどいかたは頑張ってくださいね。こんな苦しみはイヤダァ〜と言う方は、ぜひ鼻のレーザー治療をしてください!


と、話は戻って、明日の「運動神経がよくなる教室」は最後なので、これを作りました↓

181

表彰状です。

よぉ〜く見ると、コスケタイム!?

ということで、教室の後半でコスケしちゃいます。10回の運動教室で元気いっぱい運動してくれたので、Maxからのプレゼントです。

コースとか全然決めてないけど、まぁなんとかなるでしょう(笑)。

この10回でどれだけ、コスケに対応できるだけの体力&運動神経が養われたか!?ってコスケにむけてだったの??

なんてことはなく、きっとみんな笑顔笑顔で楽しんでくれると思います。

また詳細は、hpでアップしたいと思いますのでおたのしみっ!


押してくれたら一票は入ります。よろしくです→ブログランキング


Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字