2006年02月27日

とうぶん。

今日は、午後から夜までなかなかハードでした。

そんなときに大助かりだったのが、これ↓

156

なんか、おっ○○みたいですが(笑)、お客さんに頂きました、いちご大福!

ここのいちご大福大好きなんですね。レッスンが連チャンでしたので、ひと息できるのは車の移動中のみ。そんな中で、このいちご大福は最高でした。

基本的に甘いのは、苦手(と言っても、和菓子系。で、ケーキ系などは好き)。が、ここのいちご大福は、白アンで、甘さ控えめ!?なので、食べやすい。

しかも、疲れをとるには糖分が必要なので、最適でした。よくダイエットを目的に運動しているひとは、糖分はとらない!なんていう声をたまに聞きますが、それはよくないです。体に糖分は必要なんですね。

詳細を知りたいひとは、「姿・歩・食できれいになる」にご参加下さい。そんな素敵なトークもしちゃいます(笑)。

けど、レッスンは連チャンのほうがいいかも。気持ち的に、やや緊張状態を維持するので、気が緩まなくていいかも。なんでも、集中してやったほうが効率も上がりますよね!?そんな感じで。

集中ということで・・・

今日は、良すぎる意味で仕事の依頼などなど、面白い話が舞い込んできました。こういうのは、以前ブログに書いたように、流れのいい日がある。確実に、今日はその日。また、いろんなところと、コラボしちゃいそうなMaxです。

自分は、基本的に週2日はノーレッスンデーを作っていました。その2日で営業活動や普段出来ないことなどしていましたが、最近は、おとなのお客さんが増えてきて、これまたいい意味でノーレッスンデーはなくなりました。

そんな意味でも、時間の使い方が、ほんのちょっぴり上手になってきてるかな!?なんて思います。

でも、そういえばいつからお休みってとってないかな・・・

まぁ、でも毎日楽しいから、特にお休みが欲しい・・・なんて思わないから不思議。会社勤めをしていたときは、早く土日が来ないかなぁ、なんて思ってたのにね。

あっ、でも5月には友達の結婚式で静岡に帰省するから、そのときはがっちり休みます。そのときまで、お休みは保留だな(笑)。


押してくれたら一票は入ります→ブログランキング


Comments(4)

この記事へのコメント

1. Posted by さよ   2006年02月28日 16:33
もしかして、ひでじぃ??たちばな体操クラブにおった森澤さよです。ってもわからんかな
ランキングから飛んできて、ちょっとびっくりしました
ついこないだ野田先生と話しよったときに、ひでじぃが話に出てきました。お元気そうで何よりです。
うちもブログを書きゆので、暇だったら見に来てくださ〜い
ではまた、お邪魔します
2. Posted by ひで   2006年03月01日 00:04
ひでじぃ言うな!

覚えてるよ!なんて言いたいところですが、たくさんいたので・・・ですが、もうかなり大きくなったんちゃうの?

この間は、街なかで歩いていたら、たちばな体操クラブだった子が、「おう、ひでじ」と話しかけてきたけど、彼氏と仲良く歩いてたよ(笑)

みんな成長してるんやね。よかったら、メールでもしてちょうだい!

info@spomax.jp まで。もう体操習っていたのは、6年位前か!?
3. Posted by さよ   2006年03月01日 20:38
大きくなったよ〜!!4月から社会人。
ひでじぃがおったがは、高校のときとかながかな?うろ覚え・・・
なんかすごいね、スポーツマックス。楽しそう
4. Posted by ひで   2006年03月02日 00:39
社会人かぁ、あの頃は、みんな“子ども”やったもんね。時が経つのは早いねぇ・・・
体操の依頼があったら、さよにお願いするので、Maxに力を貸してね!期待してるよ!!

コメントする

名前
 
  絵文字