2006年02月23日

ニュープロジェクト発表!

ニュープロジェクト発表します!

152

←写真をクリックすると拡大されるので、見やすいです!

日頃から、ブログに書いていたようにMaxニュープロジェクトは、

「姿、歩、食でひとはきれいになる」

高知市のピースカフェさん(クリックすると地図が出てきます、親切!)とスポーツマックスがコラボレーションして、運動と食の大切さを伝えます。

ピースカフェさんは、あの白いガラス張りのオシャレなカフェです。ご存知の方も多いかと思いますが、コーヒーをはじめ、食にこだわりをもっている、とってもオシャレな場所。

日頃、コーヒーを頂くだけでなく、パソコンをするために電源までお借りして、1〜2時間、時を忘れ仕事をさせて頂いています(感謝)。なにか一緒にできたらいいですね、ということで、今回のニュープロジェクトになりました。

期日や金額は、まだ決定しておりませんが、3月初旬、夜かな、時間は90分で考えております。人数も、10人限定で考えておりますので、日時も分かっていないのでなかなか難しいですが、早いもの勝ちです(笑)。

それでもよろしければ、info@spomax.jp まで「参加したい!」メールを下さい。基本的には、先着順とさせて頂きます。

っていうか、内容ですよね(笑)。

内容は、Maxが正しい姿勢と歩き方を教えます。実は、正しい姿勢と歩き方を覚えれば、それだけで体が変わる=締まる=痩せる=キレイになる、ことができるのです。

そして、ピースカフェさんでは、体に優しいスイーツを、今回のために開発中です。運動後のスイーツは、太る!なんて思いの方、それは全然間違っています。むしろ、体のためには、スイーツは必要なんですね。

ということで、Maxニュープロジェクト始動しました。

また後日のブログおよびhpで詳細を載せていきますので、お見逃しなく!!

っていうか、明日早朝、ミキティ見るぞ!!

今、何位か気になるひとは押してください

Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by Yoshi   2006年02月24日 05:21
ニュープロジェクト、いいと思いますよ!!
10人限定っていうのがツボをついてる感じがします!
2. Posted by ひで   2006年02月26日 23:35
ぜひ、遠いアメリカンからご出席してください。特別に無料招待しますよ(笑)。
人数以外にも、たくさんツボをついていきます!

コメントする

名前
 
  絵文字