2006年02月16日

マックスティック量産。

近々、ニュー企画発表します。Maxと、あるところが、コラボします。
近日発表!お楽しみにっ!!

ということで、本日はマックスティックの量産をしてきました↓

145

これで、みんな運動神経がよくなっちゃいます!

というか、マックスティックとは??

スポーツマックスがあみだした、秘密のスティックです。これを使うことにより、足が速くなっちゃったり、ジャンプ力がついちゃったり、簡単に言えば運動神経がよくなっちゃいます。そんな夢のようなスティックです。

ちなみに、この名前は高校生の生徒が名づけてくれました。

あとは、このスティックにMaxとマーキングするだけ。が、このマーキングが面倒くさい・・・

明日の確定申告のために、久々に昨年まで勤めていた日高養護学校に源泉徴収票を取りに行ってきました。そうなんですよ、Maxは個人事業なので今日から確定申告受付なので、早目早目ということで、明日中には終了させたい。

面倒というか、ややっこしい・・・が、この辺はまた後日のブログにて。

学校に行ったのはちょうど昼休みだったので、少しばかり子どもたちと遊んできました。

「鈴木先生帰ってきたの?」とか「テレビ出てたね」とか「いまなにしてんの?」とか「暇だから遊びに来たの?」とか「遊んでばかりいないで、ちゃんと働かなきゃダメよ」とか、嬉しいやら、大きなお世話やら、いろんな言葉をかけてくれました(笑)。

ここの子どもたちは、素直すぎるので思っていることをストレートにぶつけてきます。それだけに、自分もストレートに答えます。久々に見る子どもたちは、みんな大きくなってました。頼もしくなった生徒もいれば、輪をかけて生意気になった生徒など、みんなそれぞれ元気なようで、嬉しく思いました。

いつかのブログにも書きましたが、この学校は自分の好きな場所。Maxはまだまだ成長しなければいけませんが、いつかこの日高養護学校にMaxなりの方法で恩返しができたらと思っています。

子ども達に忘れられないように、頻繁に顔を出そうっと!

っていうか、給食食べに行こうっと!!


今、何位か気になるひとは押してください


Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by えむ   2006年02月17日 22:22
私は最近行ってませんが良い所です。

一年振りに行っても、『おんちゃん前に来ちょったねー』と何人かは憶えてくれています。

また行ってみたいですが、もう無理みたいです。

職場が変わりそうなんで。残念!

鈴木さんは時々行って下さい。

子供は成長しています。
2. Posted by ひで   2006年02月19日 00:04
今年度は、行ってないんですか?
子どもたちの目の色が変わる企画でしたので、ぜひ続けてください。怖がって、逆に目の色が変わる子ども達もいましたが・・・

職場変わっちゃうんですね。また、教えて下さい!

コメントする

名前
 
  絵文字