2006年01月17日

大当たり!?

ということで、昨日ブログを書き終えてから、お年玉付き年賀はがき大抽選発表会(←長い!)をおこないました。こんな感じで↓

123

話はちょっぴりそれて、大学を卒業して陸上の実業団の会社に就職しました。そんな仲間と宝くじシーズンになると、ひとくち3千円でみんなで宝くじを買いました。

で、みんなで集まって発表会をする。これがまた、かなりテンションがあがる。1億当たったら、オレは家買うとか、海外旅行に行くとか・・・夢物語は広がる一方で・・・そんな中みんなでの発表会は、熱い。

が、確か意外な金額が当たったりして、トータル的にそんなにも損はしなかった。

が、やっぱり地道に働くのが一番。けど、一枚でも宝くじを買わないと当たらないから、忘れないときは買ってます(笑)。

ということで、年賀はがきの結果は・・・見事切手シートが5枚当たっていたくらいでした。残念ながら、ハワイ旅行をMaxからみなさんにプレゼントすることができなくなりました。

来年に期待してください(笑)。

今日は、夜にコスケ会議がおこなわれました。よく考えると2週間とちょっとで本番をむかえます。この会に出ると、やや緊張感が高まる。とにかく成功させます。そのための、努力は怠りません。

ですので、当日を楽しみにおこし下さい!

今、何位か気になるひとは押してください

Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字