2006年01月13日

明日からスタート!

明日から10回にかけて、スタートします!

「運動神経がよくなる教室」が。

いままでは1回限りの教室でしたが、明日から“総合クラブとさ”のひとつの教室としてスタートします。まだ、定員に余裕があるようなので、興味があるひとは、総合クラブとさ(088-852-4162)まで電話してください!

ということで、9:30〜幼児、10:40〜小学3年生までおこないます。10回教室をおこなうということは、今シーズン土曜日に雪質調査は行けない・・・。そこまで考えていなかった・・・。早くMaxのスタッフに伝授して、土曜日に雪質調査行けるように頑張ろうっと!

プログラムは考えていますが、あてにならない。子どもたちの状況も分からないわけだから、見る前から作られたプログラムは無意味。そう考えるMaxです。まぁ、明日は体力測定と公報には書いてありましたので、そんな感じでおこないます。

もちろん普通にはしませんし、つまらないこともしません。何をやるかはお楽しみに!

雪質調査ネタが出ましたので・・・これで、いつでもどこでも行けちゃいます↓

119

そうなんです、スタッドレスタイヤをゲッチュ!しました。

もちろん得意のヤフオクで(笑)。普通に買う金額の1/3くらいでゲットしました。これで、コスケのときみたいに、いきなり雪が降っても大丈夫!

まぁ、大雪にならないほうが事故もなくいいのですが、やっぱり雪道を走ってみたい・・・そんな子供心がワクワクしてます(笑)。

雪質調査行きたいけど、なかなか時間がない。

そうそう、今日の夜、秘密の会議をしてきました。もちろんいつものように秘密の会議だけに、内容は、ひぃみぃつです。2006年Max、大ブレイクの予感!?

よかったら押してください→人気blogランキングへ

Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by chichiwa   2006年01月14日 11:08
タイヤ、そんなに安く買えるのですか!!
3日前に変えた所でした。。。。
もっと早く教えて欲しかった。。。


スタッドレスあればスノボもばっちりですね!
2. Posted by ひで   2006年01月14日 23:03
タイヤ、そんなに安く買えちゃいます。ただポイントは、タイミングと心理戦。それを制したら、かなり安く買えちゃいます(笑)。浮いたお金で、美味しいものを食べに行けば、まさに一石二鳥。

スタッドレスでスノボは、ばっちりなんですが、行く時間が・・・

コメントする

名前
 
  絵文字