2006年01月12日

分かるかな!?

今日は、いろんな意味で長い長ぁ〜い1日でした。

お気に入りのCafeで、Max勉強会を開きながら・・・今回は指導してもらうほうでしたが、とても充実した勉強会になりました。○野君の間違った教えにより、間違った作業を毎日コツコツしていました。

が、ひとは失敗して覚えるもの。これもプラスにしていこう(笑)。

今日は、こんなところまで行ってきました↓

118

分かるかな!?

Maxから、片道約1時間半。遠い遠い遠い、過去の往復130キロとくらべたら全然近いけど・・・さて、どこだ?

でも、これだけの写真で分かる人がいるからすごい。

そこで新しいお客さんと熱いトークを繰り広げ、そのあとは新しいスタッフと面接してきました。きっちゃ店で待っていると、

「バッテリーあがって、動けない車がいるので、助けてから集合場所にむかいます」

と、新しいスタッフから電話がありました。この時点で人柄が分かりました。

経営者として、スタッフを雇うというのは、一大イベント(笑)。どんなひとに出会うのかも楽しみですし、いろんなものを引き出してやろう!なんて密かに思いながら、面接ではいろんな話をします。

自分で言うのもなんですが、ひとを見る目はある(ほう)。それは、スポーツを通じて、いろんなひとに出会ってきたから。日本のトップで活躍するひと、世界のトップで活躍するひと、などなど。もちろん、トップ=素晴らしいひと、という計算式は、必ずしもそうでなかったりもします(汗)。でも、やはり得るものはたくさんある。

話はそれましたが、ニュースタッフは今までのMaxスタッフにはない、“もの”をもっていますので、今後のMaxの活動に乞うご期待!

と、気づけばブログランキングも2位になってます。まぁ、ぼちぼちといきますので、よかったら押してください→人気blogランキングへ

Comments(3)

この記事へのコメント

1. Posted by えむ   2006年01月13日 23:48
さすがに分かりません。
何処かの港ですね。
左上の光の正体が何か判断できれば
おおよその見当が付くと思いますが。
悔しいーーーーーーーーーーーーー!
が、こんなネタ大好きです。

ちなみに夜須?
2. Posted by ひで   2006年01月14日 23:01
えむさん、お待ちしてました!
えむさんのためにあるような企画です。
“ズバリここどこ?”みたいなコーナーでも作ろうかな。

左上の光ではなく、そのさらに左のたくさんある小さい光、それがちょっぴりヒントかな。

夜須ではないですよ。もっと山の中・・・ばれた!?
3. Posted by えむ   2006年01月15日 17:45
海じゃないんですか?
まったく分かりません。(^^)/~~~
また今度、昼間の写真でも載せて下さい。

コメントする

名前
 
  絵文字