2005年12月30日

弱ってる!?

遅くなりましたが、12/23におこなわれました、「運動神経がよくなる教室in池川町」と、12/25〜28におこなわれました「日本陸連ジュニア合宿」をアップしましたので、見てください。やや楽しいので。

写真は、そんな池川町より

105

合宿の疲れか、口内炎ができました。きっかけは、ビタミン不足や寝不足だと思うんですが、本当のきっかけは、ご飯を食べていて、口の中を噛んでしまい、そこが口内炎になりました。

だいたい、口内炎ができるきっかけって、こんな感じですよね!?

それだけにとどまらず、なんか口と耳に違和感を感じているここ数日。(素人的な判断ですが)原因が分かりました。歯ぐきが変な感じ・・・ってことで、いわゆる親不知が生えてきたようです。親不知は痛い痛いと聞いたことがありましたが、「オレに生えるわけがない」という根拠のない自信でしたが、生えたきたようです。

このままなかったことにしておこう。

今日はやりたいことがたくさんありましたが、全ては出来ず・・・。夕方は、スタッフのレッスンを見に行きました。その時は、特に寒くもなく、いい感じで出来てるやん!とご機嫌に帰ってきました。が、なんだか体の様子がよくない・・・

熱ありました・・・。

合宿では疲れてないはずだったですが・・・2005年も残りわずか、明日は今年最後のレッスンなので、なんとか治ってちょうだい!

そんなことを思いながら、今日も早めに寝たいと思います。

押したら一票入るので押してね!人気blogランキングへ

Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字