2005年11月30日

復活!

知り合いから言われました。ブログランキングに参加しろ!と。まぁ、せっかく毎日書いているし、特に怪しくもなさそうなので、よかったら1日1回押してください↓b1

ということで、よくわからぬままスタートしたブログランキングですが、分かり次第説明しますが、要はブログの人気度みたいです。まずは、土佐市ナンバー1を目指します(って、ちっちぇ〜)。徐々にです(笑)。

お陰さまで復活しました。寝込むことにより、健康の大切さを実感しています。今回の原因は、寒くなったパソコン部屋に暖房を入れ、とくに加湿器もつけていなく、乾燥しまくってました。ん!?のど痛くねぇ??と思ったときには、時すでに遅し・・・

今回風邪を引いたので、これであと数年は風邪を引かない予定(特に根拠なし)。

ということで、ほっと高知さんに載せてもらいました↓

79


Kosukeやりまぁす!って。

なにがかっこいいって、企画プロデュース:スポーツマックス。

これがなんとも自己満足(笑)。

それにしても、紹介文がいい!

「選ばれし勇者達がサバイバルに挑む、TBSのテレビ番組(SASUKE)の子ども版イベント、略してKosuke(コスケ)を開催。保育園児が6種類のアトラクションに挑んでクリアタイムを競い合う!」

もうこれだけで、何をやるか分かっちゃいますよね、しかもワクワクドキドキしちゃいますよね。

ありがとうございます、ほっと高知さん!あっ、そういえばコラムに載せるネタ、全然書いてない・・・。締め切りまであと5日・・・。何を書こう・・・。やっぱり、「さわやか」ネタにしようっと。

そうそう、それとMaxにとっては、小さいようで大きい一歩を踏み出すことになりました。新春より動き出します。詳細は、明日hpとこのブログに載せるのでお楽しみにっ!

やっぱり、何事も健康第一です。

Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by tommy   2005年12月01日 15:51
5 はじめまして。棒高跳をやってる大学生です!記録はしょぼいんですが…ちょくちょく見に来させていただきます!
2. Posted by ひで   2005年12月01日 18:29
ちょくちょくではなく、毎日見に来てください(笑)。
記録が伸びなくなったら、Maxにご相談下さい!
では頑張ってください!かげながら応援しています。
3. Posted by tommy   2005年12月01日 20:34
Linkさせていただいてよろしいでしょうか?
4. Posted by ひで   2005年12月01日 23:30
怪しくないページであれば、どうぞ!(笑)
5. Posted by tommy   2005年12月02日 09:59
ありがとうございます!練習日誌等なので怪しくはないと思います(笑)

コメントする

名前
 
  絵文字