2005年11月26日

真紅。

今日の午前中は、春野運動公園に行ってきました。

高知県の紅葉は、他の地方と比べると遅い(たぶん)。

77

ということで、春野運動公園で見つけた秋です。

なかなかいい感じでしょ、まさに真紅です。

ひと昔前に、日産自動車のCMで「本当の赤を探しに行こう!」みたいなのありましたよね。あれも、まさに自然界の赤を探しに行く、という感じで、確か赤い貝だったと思います。

自然によって生まれた色というのは、やっぱりキレイで、人工的なものにはかなわないなと、ふと感じました。

写真的には、なべちゃんに言わせるとかなり甘いと思いますが・・・。この“色”を伝えたかったので、いいんです。たまには、自然に目を向けてみるのもいいことだと思います。

癒されます、確実に。



Comments(5)

この記事へのコメント

1. Posted by 金時   2005年11月27日 00:47
本当に、すごくキレイだなぁと思いました☆.。.:*・°『葉っぱのフレディ』みたいな葉っぱで、かわいらしいなぁとも思いました。
2. Posted by nabe   2005年11月27日 10:48
「おっ、いいやん」って思う写真があるで。

段々、上手になってきよるきよる。
3. Posted by ひで   2005年11月28日 00:12
葉っぱのフレディ←絵本なんですね。思わず調べてしまいました。

上手になってきてるって、スーパーデジカメのお陰やね(^_^)v
4. Posted by 突発 ぁゃ☆   2005年11月28日 19:20
ヒサしぶりです゚+.(・∀・)゚+.゚
わかるかなぁ?
spotにカキコしてた…突発 ぁゃ☆です(*∪∀∪*)。。☆
ひでじさんのブログ、毎日楽しみにしてるんですよぉ♪

ある本を読んでいたら、ひでじさんが浮かんできて…
思わずメッセww
急にごめんなさい(*v_v)

すごくキレイな写真ですね☆★
ぽっとあったかいキモチになれちゃう・・・
ひでじさんの写真、好きです。
5. Posted by ひで   2005年12月01日 18:24
spotともどもよろしくですm(__)m
写真、なかなかいいでしょ!
どんな本を読んでいたら浮かんできたのかが気になるけど・・・

コメントする

名前
 
  絵文字