2005年11月04日

2連チャン。

今日、NHKで放送されました。
っていうか、よく見ると昨日のブログとhpの日付が「5日に放送!」となってんジャン。Maxのスタッフに言われて気付いた・・・。時すでに遅し・・・、ということで、楽しみにしていた方、今日放送しちゃいました(笑)。

内容は、今までと違う感じ。それも約10時間の打ち合わせと、撮影によるもの。

見てくれた方は分かると思いますが、Maxは、お子さんを中心に運動神経がよくなる手助けをしています。が、一番は、そこではありません。運動を通して、お子さんの内面的な成長(一生懸命やることにより、自分に自信を持てる)を手助けしています。なので、多くの方から支持されているのだと思います。その辺は、また詳しく書きますが。

明日は高知で、明後日は、静岡で2連チャンで結婚式があります。明日は、よくコメントしてくれてるnabeちゃんの結婚式。自分が司会をするので頑張ります(ウソ)。明後日は、高校時代のマブダチ(satope)。こっちは、友人代表のスピーチを頼まれていますが、彼は中国で会社を経営していて、会うのは2年以上ぶり。何を話せっていうんや!って感じ。で、普通のスピーチはイヤな自分。あまのじゃくなので、ひととは違ったスピーチをします。なので当日、マイクの前に立った瞬間感じたことを話したいと思います。もちろんMaxの宣伝を8割くらい入れて。

何を話したか、またここで書きたいと思います。

nabeちゃんの2次会とかも出たかったんやけど、終わってそのまま飛行機に乗って、大阪→静岡と。って、飛行機まだ予約してねぇ〜。で、もうひとりsatopeの二次会も仕切ることになりました。高知に住んでるのに・・・。でも、イヤとは言えない性格なので、張り切って仕切ります。

ひと昔前、静岡で結婚する友達の二次会を高知にいながら、会場、景品、参加者など全て仕切ったことがあります。参加人数50人くらいを。なんで、高知にいながら静岡の二次会をオレが仕切るの!?やっぱり、イヤと言えない性格だから・・・。もちろん、大成功しましたが。

そんな感じで、大成功させたい企画。K○S○○Eプロジェクト。今日、スタッフと打ち合わせしてきました↓

63

自分の熱い思いをぶつけて(笑)。とある大学で(と言っても、すぐ分かりますが)行ったんですが、学園祭中で、なんだか楽しそうでした。勢いで、UFOサークルにでも入っちゃおうかと思いました(笑)。

では、明日から、結婚式とお仕事(ちゃんとしてきます)で出張してきます。急用の方は、携帯までよろしくお願いします!

Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 金時   2005年11月05日 02:08
あら。SASUKEに違いないと思っていたのにKASU○E。かすけ。かすせ。かすて。かすね。かすへ。かすめ。かすれ。かすげ。かすぜ。かすで。(苦笑)難しいf^_^;…

コメントする

名前
 
  絵文字