2005年10月11日

ちゃくちゃくと・・・

今日は、昨日の疲れもあり・・・なんてことはありませんが、スポーツフェスティバル後のレッスンで、ちょっぴり腹筋を攻めたら、筋肉痛になってました。筋肉痛が、次の日に来るということは、

若い証拠。

昨日の夜、Maxのスタッフと緊急ミーティングをしました。Maxの話というよりも、今後の高知のスポーツについて語っちゃいました。いつか、彼と高知のスポーツ界を変えてみせる、そんな優秀なスタッフです。スタッフというよりも、ひとりのひととして魅力があります。だから、今後もMaxを抜きにしても付き合っていきたいひとやね。

今日の夜は、12月18日にむけての打ち合わせをしてきました。何をするか分からないと思いますが、いつも楽しく打ち合わせをしています。そんな意味を含めても、ちゃくちゃくと企画が進んでいます。自分よりも全然マメな方ですので、自分も頑張ってはいますが、まだまだ頑張りが足りない・・・。その分、頭を使って奇抜な企画(ネタ)を提供しようっと。

写真は、スポーツフェスティバルが終わって食べたアイスクリン↓
46

アイスクリームとは違います。高知限定!?のアイスクリンといいます。アイスとシャーベットを足して2で割ったような感じ。そんな感じの味です。観光地で買うと高いので、その辺の道(いろんなところで売っています)で買ったら安いです(笑)。


Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字