2005年10月12日

涼しい。

10日におこなわれました、土佐市での「運動神経がよくなる教室」をhpに載せましたので、よかったら見て下さい。けっこう、楽しめるはず!

10月も半ばに入り、気が付くと夕方なんかは、かなり涼しくなってきました。夏男としては、なんだかさみしいですが・・・。貴重な過ごしやすい季節ですので、満喫したいと思います!って、何で満喫しようかな・・・。

今日は、室内でレッスンしていたんですが、ふと外に出てみると、こんな景色↓


47

なかなかステキな光景でしょ!?こんなステキな光を背にレッスンをして、小学生相手に、「やっぱり夕陽っていいよねぇ〜」なんてことを言っていると、「そんなこといいから、ちゃんと運動しよう!」ってあっさり言われちゃいました。

自然を感じるのは大切です。

今度は、小学生に負けないように頑張ります。




Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字