2005年10月15日

攻める。

この冬の一大プロジェクト「高知のど真ん中で何かが起こる!?」企画のページをアップしました。と言っても、8月の2日分だけですが・・・、まぁ徐々に正体を明かしていくので、タメすぎがまたいい感じなはず。

いつもの「運動神経がよくなる教室」とは、規模も、関係するスタッフも全然違うので、ひとつのプロジェクトが成功する(←もう成功になってる)までの軌跡を載せていきたいと思います。いわゆるドキュメント的に。もちろん、あることないこと書いていきますので、皆さん騙されないようにして下さい(笑)。

今日は夕方のレッスンが終わり、ちょっぴり時間があったので、そのまま攻めに行きました。攻めるとはこれ↓ 49

久々にウェイトトレーニングに行ってきました。いつかのブログにも同じようなことを書いたかもしれませんが、毎日書いていると、内容もかぶることがありますが、アバウトにいきましょう。

で、アスリート魂が健在なので、スポーツジムに行って、健康的に体を動かすよりも、こういった男くさそうな場所で、自分を追い込むほうが、テンションが上がる(笑)。

ここは県営の施設で、1回300円くらい払えば誰でも使えます。意外と知られていないこの場所。もっと宣伝しないとダメですよね、みなさんの税金が使われてるんですから・・・。かと言って、たくさんのひとが来られると、思うようにトレーニングできなかったりもするので、(大きな声では言えませんが)今のままがいい!

今回も、自分ひとりしかいなかったので、攻めまくり。明日は確実に筋肉痛やね。

けど、いつかスポーツジムに行って、ステキな環境で、健康的に汗を流してみたい気もする。



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字