2005年10月23日

遠いとこから。5

昨日と今日は、たくさんレッスンが入っており、なかなか充実(ハード)した2日間でした。昨日の焼肉のおかげで体はもちましたが(笑)。

で、昨日焼肉をおごってくれた小学生が、今日もお昼にバーベキューをするということで、偵察に行ったら・・・やっぱり食べてました。お肉食べすぎっ!

タイトルの前に、今日は午後から初めての運動!?教室!?をおこなってきました。まさに、自分の今までの経験+最新情報=Maxオリジナルプログラムを。これまた何のことか分からないと思いますが、ひぃみぃつです(あえて言うなら、おとなの方限定かな)。それだけに、ちょっぴり気疲れしました。が、予想以上に反応がよかったので、子どもたち同様「できた!」が自信につながりました(笑)。

実は、昨日、今日と県外の遠いところから、Maxのレッスンを受けたいということで、高知県まで足を運んでくれた方がいました。1泊2日の旅行=レッスン、でどこまで成果がでるか不安だったようですが、出来る限りのことはしました。この後は、今回おこなったことを持ち帰って、続けて欲しいと思います。継続は力なり!です。

何よりも、Maxを選び、足を運んでくれたことが嬉しく思い、感謝しています。そういう意味でも、見送ったときにはさみしかったですが・・・。またいつかお会いできることを楽しみにしています!

ということで、某テレビ局の取材も平行しておこなわれました。放送日は、11月に入ってからだと思いますが、詳細はまた後日。そんな取材風景↓


56

Maxをスタートさせてよかったな!って思える1日でした。
ありがとうございました!

Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字