2005年10月16日

お買い上げ。

今日は朝一で、とある場所に偵察に行ってきました。新しい地区でお客さんが出来ましたので、その下見も含めて。いやいや、まだまだ知らない場所がたくさんあります。えっ、こんないい場所あるやん!って感じで。

大体その場所を偵察して、目的に合ったプログラムを作ります。これまた、直感と経験を生かして。ここやったら、こういう運動ができるな、とか。たいていデジカメを持って行き、意味不明な写真をたくさん撮ってくるので、帰ってからもプログラムを練ったりします。が、ほとんどその場で大体のプログラムが浮かびます・・・。オレってすごいな、なんて思いながら(笑)。

ってことで、光加減がいい感じの偵察場所の写真↓

50


分かる人には分かっちゃうかも。

今日の午後は無理やり時間を作りお買い物をしてきました。久々に大きい買い物を。

ソファーとローテーブルを買っちゃいました(^^)v
意外にも自分は、Maxを始める前に、無謀にもインテリアと雑貨のお店を開く予定でしたので、インテリア関係もうるさいです(笑)。

自分としては、頑張って買いましたが、同時に愛車の修理をしまして、実はそっちのほうが、高かったりもした・・・。


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字