2005年10月18日

工作。5

今日は、夕方にちょっぴり時間がありましたので、工作の時間をしました。

以前のブログで木を切って、それをレッスンのスペシャルグッツにすると書きました。安い木(1本100円くらい)なので、触り具合が悪い。手に、ちっちゃい木くずが刺さるみたいな・・・そんなのは嫌なので、自分の分だけは、ツルツルにしようと、こんな機械を使って↓

51

サンダーっていいます。こういう小道具は、ナベちゃんに借ります。だれ!?って感じですが、頼れるひとです。こんな道具ない?って聞くとたいがい持っています。で、今回も借りました。

これは楽しい。木の上を1回こするだけで、ツルツルになります。その分、目に見えないくらいの木くずがすごいけど・・・。で、楽しいけど、なんか面倒なので、2本だけツルツルにして終了しました。

この木は、お客様にもあげています。お客様の分は、ざらざらでいいけど、自分のはツルツルで・・・なんて、相変わらず自分中心で考えていましたが、結局はざらざらのままでいいや!って感じになりました。

でも、これだけだと、ホントにただの木なので、Maxって名前を入れてみました。詳細は、明日にでも。これを10本セットで売ろうかな。切っただけでは、商品にならないので、Maxっていう文字を入れて、10本で1,000円。売れるだろうか・・・。きっと誰も買わないか・・・。



Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字