2005年10月19日

量産。

今日は、午後にNewソファーが届く予定でしたので、レッスンは全てキャンセルしました(ウソ)。いやいや、やっぱりNewソファーは座り心地が全然いいぜぇ〜。快適だぜぇ〜。

それにしても、配達してきた人たちは職人技。ぎりぎり入ると思われるドアも何のこともなく、スイスイ入ってきて、組み立てるし、ダンボール箱の回収も早い早い。さすがやなぁ〜、なんて思っていたら瞬時に帰っていった。久々に、

「かっこいい男の背中を見た」

そんな感じでした。

今日は夕方から2レッスン入っていて、Newスタッフの研修もしてきました。基本的に、団体での研修は違った形でします。やはり、質を重視するため、個人レッスンならぬ、個人研修のような形でやっています。団体は、「運動神経がよくなる教室」など、マル秘の方法でおこなっていますので。

研修といっても、自分は突然フル(いきなり、スタッフにやってもらう)ので、いろんな意味でNewスタッフも大変だと思います。が、これからはそんな場面にいかに臨機応変に対応するかが重要となってきますので、私は容赦しません(笑)。でも、今までとはまた違った感じのスタッフですので、期待しています。

ということで、昨日のブログに書いたように、Max棒(なんかネーミングを考えようっと)を量産しました↓

52

なんかこういうの大好き。家の駐車場で、もくもくと作っていました。にじんでいるのが、ここにきていい味を出している(はず)。

さて、このMax棒、いくらで売ろうかな・・・


Comments(0)TrackBack(0)

トラックバックURL

コメントする

名前
 
  絵文字