モンスターMAX

2015年03月11日

ジャンピングMAX!おとなクラス結果発表!

引っ張ってたわけではありませんが、

ジャンピングMAX!おとなクラス結果発表です。



と、そのまえに子どもたちもですが、今回の大会は、高知県以外からも、

愛媛、香川、京都、岡山、兵庫、島根、広島と挑戦者が集まり、

7県1府と、遠路はるばる高知にやってきてくれたことが嬉しい。



このジャンピングMAX!のファンを増やすためにも、いろいろな場所で開催していきたいと思います。

今回は、NYから、スパイダーマンも参加してくれました(笑)

IMG_1258


話によると、これはオーダーメイドらしい・・・

MAX_7837


惜しくも糸が出ず・・・笑






それでは、結果発表です。

おとな女子
1位19段 井谷 清乃(愛媛)

MAX_7842


井谷さんは、高知、愛媛、広島、香川すべての記録保持者です。

MAX_7830


今回は、惜しくも20段をクリアできませんでした。
次回に期待です!

MAX_7831




そして、おとな男子の部。

今回は、27段のMAX記録をもつ、菅原選手が優勝候補ナンバーワン。

さらには、その友達、佐々木選手(京都からやってきた、現役走高跳び選手)も有望でした。

佐々木選手。
MAX_7840


高知ナンバーワンの西選手が、どこまで記録を伸ばすのかも楽しみのひとつでした。

MAX_7838


しかし、西選手自己記録の23段を惜しくもクリアできず・・・

MAX_7839





熱い戦いを制したのは、この男!



菅原選手でした。

MAX_7848


惜しくも高知で、28段の新記録はなりませんでしたが、

高知を盛り上げてくれたことは間違いありません。

でも、やっぱり28段が見たいな・・・と思ってしまいます。

次に期待しているぞ!


1位26段 菅原大我(愛媛)
2位24段 佐々木竜一(京都)
3位24段 松本和博(愛媛)
4位22段 西祐介(高知)
5位21段 町側大地(愛媛)
5位21段 高橋 陽兵(愛媛)
5位21段 西野風人(高知)
5位21段 中村 太河(高知)
9位20段 東園竜太(高知)
9位20段 古閑智明(岡山)
11位20段 森井 政晴(愛媛)
11位20段 スパイダーマン(NY)
13位 20段 西川嘉一(愛媛)
13位20段 深澤義成(兵庫)
15位19段 田苗真也(高知)
16位19段 田中健治郎(高知)


2位に2段差をつけての勝利は、さすが!

IMG_1270


そして、上位の3名のスポーツは、なんと陸上競技!

MAX_7845


1位の菅原選手は、棒高跳び
2位の佐々木選手は、走高跳び
3位の松本選手は、10種競技

と、いうことで、陸上競技バンザイ!

さらには、棒高跳びバンザイ!



おとな参加者です。

MAX_7852


こうやって優勝した菅原選手と一緒に写真を撮るだけでも、

子どもたちに夢を与えているはず。

それが、ジャンピングMAX!

MAX_7856



おとな男性&女性優勝者。

MAX_7858






1位、2位と自分(笑)

MAX_7861



41歳になったことだし、そろそろ参戦しようかな・・・





ということで、「第2回中四国ジャンピングMAX!ナンバーワン決定戦」

を終了することができました。





ジャンピングMAXの目的は、

1.目標をもつことが少なくなった子どもたちに1段でも高く跳ぶという目標をもってもらう

2.1段1段クリアすることで、やればできる!という自信をもってもらう

3.おとなが跳ぶ姿をみて、おとなってすげぇ〜!という夢をもってもらう

以上の3つがメインですが、この3つはクリアできたことだと思います。




これをもっともっと広げていきたいと思います。

全国各地のみなさま、お楽しみに!





そして、挑戦してくれた選手のみなさま、

帯屋町アーケードのみなさま、

関係者のみなさま、

ありがとうございました!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月10日

ジャンピング3年生〜6年生結果発表!

昨日に続き、今回は、小学3年生〜6年生の結果です。



6年生男子で、MAX新記録!

高知の斉藤大和くんが20段をクリア!

MAX_7794


これには会場が沸きましたね。

大和くんの2倍近くある高さの跳び箱をクリアするとは、それはそれは会場は盛り上がりました。

ナイスジャンプでしたね!




それでは、結果発表です。



3年生女子
1位12段 西本梨乃(高知)
2位11段 鈴木夢空(高知)
2位11段 藤本るな(高知)
4位10段 高橋彩野(高知)

西本さん
MAX_7799


MAX_7810


3年生男子
1位13段 澤村咲弥(高知)
2位11段 岡村大(高知)
2位11段 桑原慎平(高知)
4位10段 谷脇成南(高知)

澤村くん
MAX_7804


MAX_7812


4年生男子
1位13段 国峯優希
2位12段 近藤啓允
2位12段 高橋一成
4位10段 浦川来

国峯くん
MAX_7803


MAX_7816


6年生女子
1位12段 竹村知紘(高知)

6年生男子
1位20段 斉藤大和(高知)※MAX新記録!

MAX_7800




明日は、お待たせ、おとなクラスです。



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

2015年03月08日

第2回 中四国ジャンピングMAX!

昨日は、雨が降った高知県ですが、なんとか帯屋町アーケードにて、

「第2回 中四国ジャンピングMAX!」大会を開催することができました。



今回は、高知のほか、愛媛、香川、島根、広島、岡山、京都、兵庫、など

県外から多くの方が挑戦してくれました。

もう、これだけで感動です。






そして、帯屋町に登場!30段の跳び箱!

すごい迫力でしょ!



IMG_1242




準備体操をおこない、

IMG_1245



幼児〜小学2年生クラスがスタート!

IMG_1252


そして、小学3年〜6年生クラス、

IMG_1257



そして、おとなクラス。

スパイダーマンも参戦(笑)

IMG_1258


IMG_1273




今回も、ジャンピングMAX!新記録をはじめ、いろいろな記録が誕生しました。

IMG_1270






結果は明日のブログにアップします。




挑戦してくれた選手の皆さん、関係者のみなさま、

ありがとうございました!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

2015年02月26日

跳び箱大会は、「ジャンピングMAX!」に!

3月7日に開催されます、

「第2回 中四国跳び箱ナンバーワン決定戦!」

ですが、新しいロゴが完成しました。





その名も、「ジャンピングMAX!」

ジャンピング1


これでまた、新しい展開に一歩踏み出します。







参加者をまだまだ募集していますので、ぜひ30段の跳び箱にチャレンジを!

詳細&申し込みは、こちらから。





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

2015年01月17日

第2回 中・四国跳び箱ナンバーワン決定戦!参加者申し込み開始!

第2回 中・四国跳び箱ナンバーワン決定戦!参加者申し込み開始!


【高知県の方】
予選会をおこないます。
各クラス上位3名が、決勝大会にすすむことができます。

※ただし、高知の方で2014年9月の四国大会に参加された方、高知記録保持者は予選会なしで決勝大会に参加できます。

【高知県外の方】
予選会は開催せず、各クラス先着5名ほどで決勝大会に参加できます。

※中・四国大会ですが、それ以外の地区からも参加できます。

7



今回の跳び箱大会は、土佐のおきゃく2015のイベントとして開催いたします。




【高知県の方】

第5回 高知県跳び箱ナンバー1決定戦!(午後からの中四国大会予選会)

●日時:2015年3月7日(土)
●場所:高知県高知市帯屋町中央公園(※雨天時:帯屋町アーケード2丁目予定)
●クラス&開始時間
●(1)幼児〜小学1、2年クラス(10:00〜11:00)
●(2)小学3〜6年生(11:30〜12:30)
●(3)中学生以上おとなクラス(13:00〜14:30)
●参加資格:
〕汁会に参加し、上位3名のみ、中四国大会に出場することが出来る。※各クラス10名程度
高知の方で2014年9月の第1回四国大会に出場した方は予選免除で決勝大会に出場できます。
●参加方法:こちらから申込みください。
●参加費:1,000円


【高知県外の方】

第2回 中国・四国跳び箱ナンバー1決定戦!

●日時:2015年3月7日(土)
●場所:高知県高知市帯屋町中央公園
●クラス&開始時間
●(1)幼児〜小学1、2年クラス(15:30〜17:00)
●(2)小学3〜6年生(17:15〜19:00)
●(3)中学生以上おとなクラス(19:15〜21:00)
●参加資格、その他:
|羚顱四国各県5名程度、先着順でその県の代表となり、決勝大会に出場できます。
高知の方で2014年9月の第1回四国大会に出場した方は予選免除で決勝大会に出場できます。
C羯郵餔奮阿諒も参加できますので、ぜひお申込みください。
こ童の記録保持者は無条件で参加できます。
●参加方法:こちらから申込みください。
●参加費:1,000円






参加するのは難しい・・・

という方は、ぜひぜひ応援に来てください。

幼児の子どもたちが、自分の身長を超える跳び箱に挑戦する姿は、感動し、

おとなが3m近い跳び箱に挑戦する姿は、「すげぇ〜!」とこれまた感動します。




子どもたちは、我々おとなに、

「子どもだってこんなに頑張ってんだぜ!」

というところを見せつけてやれ!!





おとなは、子どもたちに、

「おとなって、こんなにすげぇ〜んだぜ!

というところを見せつけてやれ!!






たくさんの申し込みお待ちしております!







高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

2014年12月04日

跳び箱、こんなところで跳んでみました。

昨日の続き。

市内某所に運び込んだ場所とは、

IMG_0058


クラウンパレス新阪急高知さん。








マットとともに運び込んだのは、こちら。

IMG_3895


そうです、跳び箱!

本当は、30段の跳び箱を持ち込む予定が、会場の天井の高さの都合上、20段!

それでも風格あり。








今回は、私が所属するパッションリーダーズで講演会のあと、プレゼンをさせていただきました。

アイゴッソ高知宮地社長、寿司柳中村さんのあとに、

IMG_3899









90秒プレゼン!

今回は、30段の跳び箱・全国大会を開催したいことを伝えるべくプレゼン。

この90秒がなかなかで、

この90秒の中に、

1.自社紹介
2.跳び箱大会をする目的
3.跳び箱大会をすることで、現状の子どもたち、おとな、まわりのひと、地域、スポンサーにどようなメリットがあるか
4.高い跳び箱をクリアする臨場感と感動を味わってもらう
5.感動を味わってもらった上で、再度、跳び箱大会をする目的

この5つを入れ込むことにしました。

本当は、自分が跳ぶ予定でしたが、90秒のなかで、トークをして、

跳んで・・・は、さすがに難しいので、

社員の中村に跳んでもらうことにしました。






そして、ついに90秒プレゼンスタートです。

IMG_3896



最初の60秒で自分が説明し、











会場のみなさんに拍手で盛り上げてもらい、

失敗のできない、20段一発勝負、中村!

見事クリア!

IMG_3897


会場は、それはそれは、盛り上がりました。






今思えば、90秒くらいがちょうどだったかな、と(笑)

さすがに、跳ぶことも含め何度も練習しました。

失敗したら、90秒超えるしね(笑)

時間の問題ではなく、どれだけインパクトを会場のみなさんに与えるか考えて、

社員みんなのおかげで、大成功をおさめることができました。

実は、搬入も搬出もかなり大変で・・・

みんなのおかげで成功できたことが一番嬉しかった。

ありがとう!







そして、パッションリーダーズ代表理事、ネクシーズ近藤社長が20段に乗ってみたい!

ということでしたので、乗ってもらいました。

IMG_3898


近藤代表、次は30段の頂上に乗ってください!







と、いうことで、全国大会開催にむけて、一歩一歩、前に進んでいます。

やるよ!

跳び箱全国大会!









高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

2014年10月08日

3月7日「第2回・中四国跳び箱ナンバーワン決定戦!」開催決定!

来年の土佐のおきゃく2015は、記念すべき10周年!

ということで10周年イベントとして、


「第2回 中四国跳び箱ナンバーワン決定戦!」開催決定!

tosa


場所は、高知市中央公園です!

2015年3月7日(土)

その他、詳細は後日。




最高に盛り上げるぞ!




※第1回は、四国大会の予定でしたが中国地方からも数名参加してくれましたので、中四国大会になりました。


高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

2014年09月30日

四国跳び箱ナンバーワン決定戦!結果発表!

それでは、

「第1回 四国跳び箱ナンバーワン決定戦!」結果発表です。


今回は、モンスターMAX新記録が1つ誕生し、

モンスターMAXタイ記録が4つ、
香川県新記録が3つ、
高知県タイ記録が1つ誕生しました。



午前中に愛媛県予選をおこない、14時から四国大会がスタートです。

まずは、幼児から2年生クラス。

年中クラス男子で、9段のモンスターMAX!新記録!矢野巧くん(愛媛)

yano


矢野巧くん!


そして、年中女子クラスも7段のモンスターMAX!タイ記録、定由いちかさん(愛媛)。



そして、年長クラスで12段のモンスターMAX!タイ記録、中村貴一朗くん(高知)。

naka



それでは、写真とともにご覧ください。

DSC_8603


DSC_8605


DSC_8608


DSC_8609


DSC_8610


DSC_8611


DSC_8612


DSC_8620


DSC_8621


DSC_8622


DSC_8627


それでは、結果です。

◆年中女子クラス
1位 7段 定由いちか(愛媛) ※モンスターMAX!タイ記録!

◆年中男子クラス
1位 9段 矢野巧(愛媛)※モンスターMAX!新記録!
2位 6段 青野葉瑠(愛媛)

◆年長女子クラス
1位 8段 向井諒華(愛媛)

◆年長男子クラス
1位 12段 中村貴一朗(高知)※モンスターMAX!タイ記録!
2位 9段 浅日翼(愛媛)
2位 9段 岡部建吾(愛媛)
2位 9段 長井丈瑠(島根)
2位 9段 上岡周助(愛媛)

◆1年女子クラス
1位 11段 国峯美智(愛媛)
2位 8段 鈴木夢桜(高知)

◆1年男子クラス
1位 11段 光田遼人(愛媛)
2位 10段  河田拓実(愛媛)
3位 9段 直野悠吾(愛媛)

◆2年女子クラス
1位 9段 定由ひより(愛媛)

◆2年男子クラス
1位 12段  佐竹泰晴(香川)※香川モンスターMAX!新記録!
1位 12段  福田航平(香川)※香川モンスターMAX!新記録!
3位 12段  窪川侑馬(高知)
3位 12段  杉本陸(愛媛)
5位 11段  浦川明日(愛媛)
5位 11段  岡直輝(愛媛)
5位 11段  久保幸太郎(愛媛)
8位 11段  上川諒大(香川)

DSC_8637




そして、3年生〜6年生クラス。

こちらは、愛媛予選でモンスターMAX!新記録を樹立した3年生女子の乗松飛羽さんが、決勝でも、タイ記録をクリア!

DSC_8652


写真中が乗松選手。

DSC_8654


DSC_8655


こんな感じで、愛媛代表、香川代表、高知代表(写真にないけど)・・・と並ぶと何だか、かっこいい!



それでは、写真です。

DSC_8646


DSC_8647


DSC_8653


DSC_8659


DSC_8640


DSC_8642


DSC_8644


DSC_8645



それでは、結果です。

◆3年生女子クラス
1位 16段  乗松飛羽(愛媛)※モンスターMAX!タイ記録!
2位 13段  高橋茉由(愛媛)
3位 11段  黒田菜々(香川)※香川モンスターMAX!新記録!
3位 11段  青野みなみ(愛媛)
5位 10段  鈴木夢空(高知)
6位 記録なし 三宅咲空(香川)

◆3年生男子クラス
1位 11段  杉本翔(高知)
1位 11段  堤琵向(香川)※香川モンスターMAX!新記録!

◆4年生女子クラス
1位 13段  河田志帆(愛媛)

◆4年生女子クラス
1位 15段  井手惇(愛媛)
2位 12段  近藤啓允(高知)
3位 12段  国峯優希(愛媛)
4位 10段  浦川来(愛媛)

◆5年生女子クラス
1位 14段  香川未結(香川)
2位 14段  黒田紗良(香川)
3位 12段  瀧本寧音(香川)

◆5年生男子クラス
1位 15段  熊谷旺俊(香川)
2位 14段  森川泰知(愛媛)
3位 13段  大平睦葵(愛媛)
4位 12段  堤諒陽(香川)

◆6年生女子クラス
1位 17段  三宅悠翔(香川)
2位 15段  白石聖悟(愛媛)
3位 14段  安藤正紀(香川)
3位 14段  横田幸季(香川)

DSC_8665




そして、おとなクラスです。

今回は、愛媛、高知、香川、広島代表の対決です。

やはり勝負どころは、

先日23日の香川大会で、27段の驚異的な記録を跳んだ菅原選手。

彼が、どこまで記録を伸ばすのか。

そして、他の選手がその菅原選手を倒すのか!?


運営側もわくわくよ。




まずは、19段を回転跳びする菅原選手。

余裕!

DSC_8670



そして、各県の代表は、

広島代表の吉岡選手!22段で5位。

DSC_8668


高知代表のスポーツマックス中村。
見事自己ベストの23段クリアで4位!

DSC_8673


高知代表の西選手!23段で3位。
実に24段が惜しかった・・・

DSC_8671


愛媛代表の松本選手!24段で2位!

DSC_8669



そして、優勝はやはりこの男!

24段を軽々跳び、

DSC_8677


25段、26段、そして27段までも一回でクリア!

DSC_8672


この1週間で27段を2回も跳びやがった!

安定感抜群!




惜しくも、28段はクリアできませんでしたが、会場がひとつになったのは言うまでもありません。




◆おとな男性クラス
1位 27段  菅原大我(香川)※モンスターMAX!タイ記録!
2位 24段  松本和博(愛媛)
3位 23段  西祐介 (高知)
4位 23段  中村太河(高知)
5位 22段  吉岡充洋 (広島)
6位 21段  河野純希(愛媛)
7位 20段 越智信晴(愛媛)
8位 19段  大澤佑介(愛媛)

DSC_8679





朝10時から愛媛予選がはじまり、

14時から四国大会がはじまり、

終わったのは、18時。



この大会を開催する上で、ほんとうにたくさんの方にご協力を頂き、

無事に運営ができたことに感謝です、ありがとうございました。



そして、最年少は3歳から、最年長は55歳と、

まさに子どもから大人まで、自分の限界に挑戦するイベントとなりました。



その挑戦する姿を、たくさんのギャラリーの方が、応援し、背中を押すことで、

ひとつひとつクリア出来ていく。




優勝はもちろん素晴らしいことですが、

それよりも、

この場所に来て、この大会に参加するところから、

自分への可能性が広がっていきます。




高知、愛媛、広島、香川と毎回遠くから参加してくれる選手、

昔は泣いてしまったが、

回数を重ねるごとにたくましくなっていく選手たち、

この大会を通して、

たくさんの感動と成長を見ることができ、

主催者側としては、本当に嬉しい限りです。





こんな最高なイベントをやらないはずがない!





詳細はまだ決めていませんが、今年度内には必ず開催しますので、

今回挑戦した方も、興味をもった方もぜひ自分の限界に挑戦してください。




選手のみなさま、ありがとうございました!




そして、最後は、最高のマイクパフォーマンスで会場を盛り上げてくれた、

晴さんこと、藤田晴彦さんと、怪物菅原くん、そしてオレ!

DSC_8686


オレもそろそろ、モンスターMAX!に向けて始動しようかな・・・




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)

2014年09月29日

第5回愛媛跳び箱ナンバーワン決定戦!これまた驚異的な記録誕生!

昨日は、

「第5回愛媛跳び箱ナンバーワン決定戦!四国予選」

が開催されました。

午後は四国大会でしたが、まずは愛媛大会の結果です。



今回もたくさんの企業様にご支援いただき、ありがとうございました。

DSC_8557


DSC_8558




そして、30段の跳び箱モンスターMAX!を大街道商店街にドドーンと!

DSC_8556


良い感じ!

DSC_8560


受付スタート!

DSC_8559




愛媛予選でも素晴らしい記録が誕生しました。

まずは、たくさんの写真でごらんください。

10639529_708419015904661_2834430288772345656_n


DSC_8567


DSC_8561


DSC_8562


DSC_8563


DSC_8564


DSC_8565


DSC_8566




それでは、年少から2年生クラスの結果です。


◆年少男子クラス
1位 5段 仙波 史武

◆年中女子クラス
1位 6段 定由 いちか

◆年中男子クラス
1位 8段 矢野 巧 ※モンスターMAX!タイ記録!
2位 5段 青野 葉瑠

◆年長女子クラス
1位 8段 向井 諒華

◆年長男子クラス
1位 9段 浅日 翼
1位 9段 岡部 建吾
1位 9段 上岡 周助
4位 8段 友近 立伸
5位 7段 仙波 武康

◆1年生女子クラス
1位 11段 国峯美智

◆1年生男子クラス
1位 12段 光田遼人
2位 11段 河田拓実
3位 9段 直野悠吾
4位 6段 浦川日向

◆2年生女子クラス
1位 9段 定由ひより

◆2年生男子クラス
1位 12段 杉本陸
2位 11段 浦川明日
2位 11段 岡直輝
2位 11段  久保幸太郎
5位 10段 泉憲太郎
5位 10段 加藤陸斗
7位 10段 仙波大隼
8位 8段 馬越聖

DSC_8573




そして、3年生から6年生クラススタート!

DSC_8576


DSC_8578

DSC_8579


DSC_8580


DSC_8581


DSC_8574



そして、3年生女子で驚異的な記録が誕生しました!

いままでの記録は、14段。

これもすごいですが、さらに素晴らしい記録が!



乗松飛羽(のりまつとわ)選手!16段クリア!!


おとなでも簡単に16段はクリア出来ないのに、3年生、しかも女子。

かなり盛り上がったのは言うまでもありません。

それでは、結果です。


◆3年生女子クラス
1位 16段 乗松飛羽 ※モンスターMAX新記録!
2位 13段 高橋茉由
3位 12段 青野みなみ
4位 12段 伊賀瀬詩乃
5位 11段 直野沙柚

◆3年生男子クラス
1位 10段 田中大陽

◆4年生女子クラス
1位 12段 河田志帆

◆4年生男子クラス
1位 15段 井手惇
2位 12段 国峯優希
3位 11段 浦川来

◆5年生男子クラス
1位 14段 大平睦葵
2位 13段 森川泰知

◆6年生男子クラス
1位 16段 白石聖悟


DSC_8584



そして、おとなクラススタート!

DSC_8598


DSC_8599


DSC_8600


DSC_8601


DSC_8602


DSC_8589
DSC_8590


DSC_8591


DSC_8592


DSC_8593


DSC_8594


DSC_8595
DSC_8596


DSC_8597


DSC_8587


DSC_8588



それでは、結果です。



◆おとな男性クラス(上位3名が決まった時点で、四国大会に力を温存のため競技終了)
1位 22段 河野純希
2位 22段 松本和博
2位 22段  吉岡充洋
4位 21段 大澤佑介
4位 21段 鷲見英治
6位 21段 越智信晴
7位 20段 齋藤直輝
8位 20段 望月大吾
9位 19段 石田英志
9位 19段 河野敬暁
9位 19段 森井政晴
12位 19段 三原洋平
12位 19段 中山あきら
14位 19段 畑村聡司
14位19段 深澤義成
16位 18段 大木慶太
16位 18段 山本ひろゆき
18位 18段 菊池諒
18位 18段 菅原務
20位 17段 吉井良希



予選から、ハイレベルな戦いでした。

常時、応援してくれるギャラリーも200名〜300名くらい、

かなり盛り上がりました。




明日は、四国大会結果です。



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(2)TrackBack(0)

2014年09月27日

さて、四国大会に向けて出発よ!

連日、跳び箱ネタですが、明日28日(日)は、

午前中に、

「第5回愛媛跳び箱ナンバーワン決定戦!」

をおこない、

午後から、

「第1回四国跳び箱ナンバーワン決定戦!」

を開催します。





普段スタジオにある30段の跳び箱「モンスターMAX!」ですが、

運ぶのが大変。

3階のスタジオから、まず1階へ下ろし、

車に積み込みます。

IMG_3343




最近は、雨なども考慮して、

アルミトラックのレンタカー。

IMG_8954


このトラックは、ちょー安定感抜群よ。

前は、2tのオープン(笑)トラックで運んでいたりしたので、

このアルミ最高!




と、いうことで積み込みます。

IMG_3344


しかもね、サイズがちょうど良いのよ!







さて、あと少しで出発だ。







ついに明日、四国跳び箱ナンバーワンが決まる!ぜ。

熱い熱い戦いがはじまる・・・





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)TrackBack(0)