2022年01月07日

まずは短期教室おつかれでした。

2022年最初の短期スポーツ教室3日間が終了しました。

シューズ入れに入らなかったくらい、

たくさんのひとに参加してもらいました。

2 (2)



ありがたいことです。


今回はトランポリンでは、

いろんなジャンプや

3


体の使い方をおこない、

どうしたらキレイに高くジャンプできるかなど、

考えながら挑戦してもらいました。

1 (6)



そして、跳び箱は自分との勝負。

4


どれだけ高く跳べるか、シンプルにこれだけです。




先日の大会に出て、

跳び箱にはまった子や、

もっと跳びたいと参加してくれた子など、

2022年はチャレンジの1年として幸先の良いスタートがきれたことだと思います。



今年も、ひとりでも多くの子どもたちにスポーツ好きになってもらいます!




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字