2021年03月07日

昨日のニンジャは230名。今日はニンジャとジャンピング!

1年以上ぶりに開催したサスケの子どもバージョン「ニンジャマックス」

毎年土佐のおきゃくで開催しており、

参加者も1日150から200名くらいでした。


コロナ禍の状況ですので、

予想は2日間で200名くらいかな、と考えていましたが、

昨日だけで230名を超えて子どもたちが参加してくれました。



やっぱりイベントが少なくなっているので、

子どもたちは思いっきり遊びたいんかな、という感じも受けました。

3歳の女の子も頑張りました。

11


幼児さん用には途中でコースが簡単になります。


小学生は、このロープ渡りがだいぶ難しいようでした。

9



ということで、昨日の最速タイムは1分ジャスト!

ぜひ最速タイムを狙いに高知駅前こうち旅ひろばに挑戦しにきてください。

6


8


7



そして、今日は30段跳び箱大会「ジャンピングMAX」も開催されます。

大人で28段を跳ぶ野田選手や、

小学生の記録保持者など強者が集合するので見応えありです。

1 (1)


では、本日もこうち旅ひろばでお待ちしております。


【ニンジャマックス】
・日時:7日(日)10:00から16:00(15:30受付終了)
・参加費:500円(お菓子つき)
・参加方法:当日会場にて受付

【ジャンピングマックス】
・日時:7日(日)幼児から2年(10:00〜)、3年から6年(12:00〜)、中学生・大人(13:30早まりました)
・参加方法:事前申し込みのため当日参加はできませんので、応援しにきてください。




スポーツマックスでは正社員を募集しています。
採用ページはこちら。

https://www.spomax.jp/recruit

高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字