2021年02月20日

南国とはいえ雪が降るわけで。

1997年に高知に来て、

はやいもので24年!?

ほんと早いわ。

ということで、高知は南国だから暑い暑いと思っていたら、

冬は普通に寒いわけで・・・




そして、雪も降ります(笑)

だいたい年に1回くらい、ほんの少し積もる。

数日前も南国に雪が降りました。

3


まぁまぁ積もってる感ありでしょ。




ついに四駆の本領発揮かと思ったのも、

1


束の間、すぐに氷が溶けた。



安全なのが一番だけど、

やっぱり雪が積もるとワクワクするねぇ。




ということで、南国とはいえ高知の冬は普通に寒い!






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(2)

この記事へのコメント

1. Posted by みー   2021年02月21日 07:12
以前から気になっていたのですが、代表の鈴木様は確か静岡県出身ですよね?
なぜ遠く離れた高知県で起業されたのか、知りたいです。もしよかったらブログに書いてください😊
ニンジャマックス行く予定です!
2. Posted by ひで   2021年02月25日 11:15
>みーさん

気になっていましたか、そうです静岡出身です。
いつかブログに書きたいと思いますが、
それはきっと、高知が自分を必要としていたからだと思います(笑)

ニンジャマックスお待ちしております!

コメントする

名前
 
  絵文字