2020年11月13日

やっぱり元気が最高なわけです。

昨日は小学校での放課後スポーツマックス教室でした。


例年であれば、3学年合同でおこなっていますが、

密をさけるために1学年づつで開催しました。




内容は、走り方と走り幅跳び。

1


1年生は、言うこと聞かないくらい元気。

人数が多いと、言うこと聞かないのは小学生らしくて自分は良いと思っています。

多少ですけどね(笑)



まぁ6年間あるので、ゆっくりやっていきましょ!





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字