2020年10月27日

すくもMAXライダー決勝動画アップしました。

日曜日に開催しました、

「すくもサイクルフェスティバルMAXライダー」決勝を

ユーチューブにアップしていますので、ご覧ください。




久々だったので、スタビライザーの調子がいまいちだったり、

電源が1箇所しかなく電力不足のためか、

途中で音楽とマイクが切れたり、

少し見づらいですが・・・

コースの距離も長いので、ほんとはドローンで全て空撮出来たら良いんですがね。



3歳から年少クラスはこちら

年少


年中クラスはこちら

年中


年長クラスはこちら

年長


小学生クラスはこちら小学生



その他、スポーツマックスのユーチューブページはこちら




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字