2020年10月09日

事務職員さん募集!

2021年、4月からひとり新卒者の採用が決まっています。

久々のさわやかで(笑)それはそれは好青年。

高知には、なかなかいない感じだ。

また、その辺りはだいぶ後日紹介するとして、



さらに事務職員さん募集!しています。

(事務職員という言い方はあまり相応しくないのですが)

コロナ禍のなかではありますが、

また、新しいことに挑戦することになりまして、

必要となりました。




我々と一緒に「スポーツで子どもたちを元気にしませんか?」

スポーツマックススタッフ


事務作業をおこなってもらうのはもちろんですが、

スポーツマックスに関わるひと全てに「ありがとう」と言ってもらえるように、

常に考えてもらいたい。



そして、イベントの運営にも関わってもらいますので、

子どもたちと元気に会話したり、動いたりする、

とにかく「さわやか」なひとと一緒に働きたいです。



となると事務職員さんという感じではないでしょ。

なんて言ったらよいのかな。




働き方も、相談に乗ります。

詳細&エントリーはこちらのページから

https://www.spomax.jp/recruit


ハローワーク情報はこちら





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字