2020年07月07日

本日で15周年を迎えます。

2005年7月7日にスタートしましたスポーツマックスは、

本日で15周年を迎えることができました。

スタジオも現在の堺町から南御座に移転します。

2020.6移転ハガキ表


オフィスはまた別にありますので、一般の方は3つの施設にてスポーツマックスの教室を受けることができるようになります。

(1)スポーツマックススタジオ(南御座)
(2)神田プール(杉の子幼稚園プール)
(3)せとプール(杉の子せと幼稚園プール)

これによってさらに変化し、進化することができます。

つまり、

「スポーツマックスは挑戦し続けます」

2020.6移転ハガキ




そして、15年でスポーツの楽しさを伝えた人数は、

延べ335,824名となり、高知市の人口を超えることができました。

高知の人口、全国、世界に眼を向けるとまだまだですが。






31歳で起業し、気づけば15年46歳になりました。

1日1日が挑戦の日々で15年を全く感じないのが正直なところ。




まぁ、15年も経営していると、いろんなことがたくさんありました。

そんな時は手を差し伸べて助けてくれる人もおり、

本当に多くの方に助けてもらっての15年だと感じています。




しかし、それ以上に子どもたちの「できた!」や嬉しそうな「笑顔」なんかを見ていると救われることがたくさんありました。

やっぱりスポーツマックス起ちあげてよかったな、と。



実は、レッスンももちろんですが、スポーツイベントを客観的に観ていることが好きだったりします。

19


↑このように上から観ていたりすると、

みんな本気で挑戦してくれてるし、本当に「良いことしてるな!」なんて思えます(笑)




今やっている「#スポチャレ オンライン棒高跳び全国大会」

なんかもそうですが、

弊社の社員は優秀で、スポーツイベントのノウハウがあるので、

この辺りの企画もすぐ形にできます。

spot4


このスピード感と行動力は15年の賜物だと思います。

社員さんは大変だと思いますが(笑)




そして、移転オープンに伴い、

たくさんのお祝いをいただきました。

この場を借りてお礼を申し上げます。




まだまだ15年。

しんどい時があっても耐えられたのは、棒高跳びで培ったもの。

アスリート時代のしんどい練習と比べたら経営なんてものは、まだまだです。

ゆえに、もっと勝負をしなければいけないですが・・・




それでは16年目がスタートしたスポーツマックスですが、

「スポーツで子どもたちを元気にする」を経営理念に

社員一同精進していきますので、今後ともスポーツマックスでお楽しみください。


新しいスタジオにて。

1 (1)



2020年7月7日
株式会社ドリームメーカー・スポーツマックス
代表取締役社長 鈴木秀司






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(1)

この記事へのコメント

1. Posted by 三吉雄介   2020年07月07日 18:09
15周年おめでとうございます。
さらなる挑戦の日々、応援させていただきます。

いつか秀司さんのような経営者になれるよう、私も頑張ろうと思います。

コメントする

名前
 
  絵文字