2020年04月24日

水がないと、スイミングができないと思っていませんか?

日々おこなっているオンラインレッスン。

もうすぐ一般の方にも参加できるように「オンラインMAX」準備中です。

もう少しお待ちください。



レッスンの種類を増やしていく中で、

水泳できないか?

という話になり、

陸上でもできるスイミングを提案してみました。




これやってみて分かったのですが、

十分にできます。

こんな感じでおこなっていきます。

2 (1)



見ての通り、たくさんの子どもたちが参加してくれました。

実に幼児クラス33名、小学生23名。

スクリーンショット 2020-04-23 17.43.01






しかもね、テンションの上がった子どもたち、

キャップとゴールをつけて参加してくれました。

かわいいし。

1 (6)




こんな感じで実践してくれます。

スクリーンショット 2020-04-23 17.54.11






中には、水着で参加してくれる男の子も!(笑)

3 (1)


家の中なので自由です(笑)




頭の中を柔らかくして、

既成概念をとっぱらい、

当たり前だったことをもう一度考え直してみる。

すると、そこには新しい答えが見つかったりする。





面白いもので、

水泳は苦手だったけど、

このレッスンが楽しくて、

水泳を習ってみたい!という声も頂きました。




まだまだ、面白いこと、

楽しいこと、提供していきます。






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字