2020年02月26日

【重要】3/7のジャンピング、3/20、21のMAXライダーは開催中止とします。

残念なお知らせですが当初、ジャンピングMAXは開催する方向でしたが、

(1)3月7日(土)ジャンピングMAXは中止

(2)3月15日(祝)無料かけっこ教室中止

(3)3月20日(祝)、21日(土)MAXライダー2020中止

ということになりました。

大会に向けて、頑張っていた成果は次回の大会までお楽しみにしてください!


◆参加費について
(1)クレジットカード払いの方は、返信メールよりキャンセルできますので各自ご対応ください。ただし、システム上、申込日より25日以上経過した場合はキャンセルできませんので、次回の大会に持ち越し可能とします。
(2)銀行振込ですでにお支払い頂いた方は、次回の大会に持ち越しができますのでご安心ください。

◆次回の大会について
(1)ジャンピングMAXは、春・夏に各地で大会を開催する予定ですので、決まり次第、お知らせいたします。
(2)MAXライダーも一旦中止ですが、次回の開催日、場所などが決まりましたら、お知らせいたします。




世の中がこのような状況になり、

そして今日の昼に国からの要請もあり、

このような決断となりました。





残念ですが、これを前向きに捉え、次回への大会に向けて、

我々も、

そして選手のみなさんも、

ひとまわり大きくなって勝負をしましょう!



また、笑顔でお会いできることを楽しみにしています。





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字