2020年02月22日

土佐のおきゃくが中止のためニンジャMAXは中止。しかし、ジャンピングMAXは開催方向で検討していきます。

土佐のおきゃく事務局より

【土佐の「おきゃく」2020開催中止】の連絡がありました。
以下、メールより

「このたび、新型コロナウイルスの感染の現状を踏まえ、
土佐の「おきゃく」2020の開催中止を決定いたしましたのでお知らせいたします。
長期にわたり実施に向けた準備を進めてまいりました実行委員の皆様には、
このような結論となりご迷惑をお掛けすることとなりますが、
苦渋の決断でありますことをご理解賜りますようお願い申し上げます。
経緯など、詳細は添付文書をご確認下さい。」

ということで中止になりました。

しかし、下記の一文が。

「※イベントの開催条件によっては、実施の可能性が考えられるイベントもございます。
開催を希望される主催者は、新型コロナウイルス感染症への対応も合わせて
   本メール返信でご連絡ください。
事務局でも開催についての用件などを確認の上、ご連絡をいたします。」

ということで、帯屋町商店街で開催予定であった「ニンジャMAX」は中止をしますが、

中央公園で予定していました「30段の跳び箱大会ジャンピングMAX」は開催の方向で動きたいと思います。



ネットやSNSでは、いろんな意見が出ておりますが、

これはなかなか答えが出ないものだと思います。




幼児から小学生、そして大人が自分の記録を1段でも高く跳ぶために、数ヶ月前から練習してきています。

それを何人も目の前で見ているので、その舞台は準備したいと思います。


場所も中央公園から変更です。

観客は出場する選手の関係者のみになってしまうかもしれませんが、ジャンピングは自分との戦いです。
 


開催の方向が決まりましたら詳細をお伝えしたいと思います。

ジャンピング5






高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字