2020年02月02日

コーラ味。

早くも2月2日。

そして2週間後の16日、

実は今年も龍馬マラソンを走ります。



10月には結構走っていましたが、

11月、12月は走る時間がほぼとれず・・・

1月一気に巻き返し(笑)



ということで、今日は早朝からゆっくりと2時間RUN。

で、途中のコンビニでこれを飲んでみました。

1


「エネルギーコーラ」

10秒チャージで有名なこのシリーズは、

味も中身もいろいろありすぎてよく分からない。

本当は必要な栄養分も大事なんですけど、

やっぱり自分の口に合って、

その後も楽しく走れるか、がアバウトなようで大事だったりします。



というなかでの、コーラ味。

味薄めな、かすかに分かるコーラ味、そんな感じでしたね。

あ、まずくはないですよ(笑)



興味のある方はぜひ!



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字