2019年11月25日

涙が出そうになった。

昨日で11月2日から24日まで

週末の土日だけ8日間開催の

関東初上陸の千葉県・中山競馬場での「ニンジャマックス」。

最終日もたくさんの子どもたちが挑戦してくれました。

3


特にゴールではタイムが記入された記録証がもらえるので盛り上がります。

さらには保護者も動画を撮りまくり。

5


子どもたちは、このボタンを押してクリアになります。

1


ほんと嬉しそうな表情でボタンを押すんですよね。

そして、

「楽しかった!もう一回やるっ!」

と、受付に突っ走ります。

そんな姿がとっても嬉しく思います。



そしてゴールで保護者のひとりが、

「こんなことが出来るようになって、涙が出そうになった」

そんな感想を話してくれました。



このひと言が、

中山競馬場でのニンジャMAX、全てを物語っているのだと思います。



ニンジャMAXは、自分の可能性を無限大にしてくれるツールであるとも思っています。

今まで出来なかったことが出来るようになる。

それだけで、強くなった気持ちになれる。

子どものとき、

そのような気持ちになりませんでしたか?

そのような気持ちになれるのもニンジャMAX。

2




まずは、挑戦してくれた子どもたち、

中山競馬場の関係者のみなさん、

本当にありがとうございました。





高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字