2019年11月22日

明日のファイナルは、ルマン式。

さて明日11月23日は、

高知駅前たび広場にて、

「第6戦MAXライダー2019ファイナル」

そうです、2019年最後のレースとなります。



そんな最後のレース、

スタートはルマン式。

(※2歳は通常スタートです)

この背中が良いですよね。

1


この緊張感。

4


そして、

子どもたち以上に緊張するのが親。

5


この一体感がよいですよね。

3


気合いが入りすぎて、押しすぎるとその場で転けてしまう。

6


そうなると親の責任になるという。




親子のコミュニケーションだったりする。

これもひとつの形。



明日は、レースが終わってから、

MAXライダーリレーも開催します。

3歳・4歳・5歳から各1名、6・7・8歳から1名の合計4名でリレーをおこないます。

もちろんチームでも良いですし、

初めて会って友達になった仲間でも良いです。

楽しんでもらいたいですね!




それでは明日、高知駅前たび広場にてお待ちしております。




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字