2019年11月08日

今日は小学校3年生親子運動教室。

今日は小学校3年生の親子運動教室でした。

親子合わせて75名。

90分でしたので、

良い感じで汗をかいてもらいました。

前半は、二人組で脳を活性化させる頭の体操からスタートし、

体の軸作りなど、

親子や友達と挑戦してもらいました。

2 (1)


3 (1)


そして、後半はボールを使った運動。

90分の中で、いろんな動きに挑戦してもらいつつ、

できるだけシンプルに伝えることで、

家でも継続してもらえる。



楽しいことをいかに、継続してもらえるか、

これも大切なポイントだったりします。




ぜひ、続けてくださいね!



高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字