2019年10月03日

MAXライダーをドローン撮影して、空から観るとこんな感じです!

先日開催しました、

「第5戦MAXライダー2019」

実はドローン撮影をお願いしていました。



本当は、毎回このような感じで空中から撮影したいんですけどね。

ということで、5歳クラス、6歳クラス、親子リレーだけですが、

普段見られない映像をご覧ください。


と、その前にスポーツマックスのユーチューブチャンネルへご登録ください。

こちら。

https://www.youtube.com/c/SPORTSMAX0577



2019年9月「第5戦MAXライダー2019」5歳クラス。



2019年9月「第5戦MAXライダー2019」6歳クラス。



そして、熱い戦いが繰り広げられた親子リレー。

「親子リレー2・3・4歳クラス」



「親子リレー5・6・7歳クラス」



なかなかの映像だったでしょ!



最近は、ドローンを買うひとが多いようですが、何を撮影するんだろうか・・・。という前に、ドローンを飛ばすには正式に申請して許可が必要になるので、むやみには飛ばしてはいけません。200g以下はOKだったかな。

ということで、今回は合同会社空中八策さんにお願いして、

もちろん申請許可もバッチリとって撮影してもらいました。


ドローン撮影は、合同会社空中八策さんへ。

https://kuuchuu8sk.com/




高知ブログランキングに参加していますので、よかったら、クリックお願いします↓

rogo2


高知人気ブログランキング参加中!



Comments(0)

コメントする

名前
 
  絵文字